« ロングランPT | トップページ | 上等傭兵クエ発生 »

2006年9月20日 (水)

ナイト56

ナイト56上がりたて。@14000です。

ログインすると、54-56の希望出しが10名ほど
白白コ吟吟黒暗戦シナ←自分
珍しく後衛が余っている!

顔見知りの白56Runさんを誘ってPT作成
ナシ白コ吟
この時点で暗黒さんからの返事が無く、戦士さん黒さんはNAで"E"言語な上にTNLが不明
お侍さんがPT希望サチコメだったので、結局希望を出していない人を誘う羽目に

結局 ナシ侍白コ吟 54-56 でボヤのカニ K芋
なんか自分でリーダーすると前衛がナシ侍率が高い気がするんだけど気のせいだろうか。

コ吟からのMP供給があるのでほぼ無尽蔵のMP
その分殲滅速度が足りなくなるけど安定した狩で時給3200ほど。

グラットンまで@5000強

|

« ロングランPT | トップページ | 上等傭兵クエ発生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/11983954

この記事へのトラックバック一覧です: ナイト56:

« ロングランPT | トップページ | 上等傭兵クエ発生 »