« 久々のPT | トップページ | 玄武 »

2006年9月 6日 (水)

錆付いた。。。?

「紀子さんが男児出産:秋篠宮の妻、紀子さん(39)は六日午前八時二十七分、東京都港区の愛育病院で、帝王切開で男の子を出産しました。・・中略・・。皇位継承順位は皇太子、秋篠宮に次いで第三位です。 」
しんぶんaka旗 より
敬語の使い方から勉強しましょう。×紀子さん→○紀子さま、◎秋篠宮妃殿下 ×皇太子、秋篠宮に次いで→○皇太子さま、秋篠宮さまに次いで
---------------------------------------------
2日ぶりのヴァナイン

といってもリアルが忙しく日付が変わってからのイン。
チョコボの様子だけ確認(休息中だったw)して、急いでクラスターENMの準備です。
今日は鱗取りからだったのですが、黒/シで5戦して鱗5枚。。。
ドロップ率ってこんなに良かったっけ?

鱗が確保できた所で地下壕に戻って赤/忍に。
あ・・・赤40装備が何にも無いw

ほぼ裸状態でENMに突入。
戦闘中、先に突入した師匠から敗戦の報告が。
ハズレ属性じゃなくて負けるのって珍しいな。
とか思っていたら自分も負けた。

敗因は明確。
装備に手を抜きすぎた。。。
おかげで仕留め切る前に連続魔が切れるというなんとも情けない幕切れでした。

次回はちゃんとやろう;;

|

« 久々のPT | トップページ | 玄武 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/11794913

この記事へのトラックバック一覧です: 錆付いた。。。?:

« 久々のPT | トップページ | 玄武 »