« 祝 ! 裏 ウ ィ ン ダ ス 制 覇 !! | トップページ | プロミヴォン-ヴァズ その3 »

2006年9月24日 (日)

理不尽でござr

土曜は翌日の朝が早かったのでベドーで鍵取りだけ。
クロにデジョンカジェルを使わせるはめに。
あ、チョコボが怪我してた。ホイッスル取れず。

で、日曜日。

アトルガンミッション( 亡国の墳墓 ~ 泡沫の宝冠 )
クロの主催で粛々と進行。
予定に無かったBCで殴られまくりつつクリア!
初撃の印スリプガで寝てくれてよかったよ。
スリIIはほとんどレジられたけどな。。。

これで実装済みアトルガンミッションをやっとコンプです。
次が【楽しみ。】
なんたって、やっぱりAミッションは話しが面白いw
「和尚さんに感情移入しすぎてヤグを殺せなくなる!」
とはミッション同行者の弁。
まったくその通りだ。


アルザビに戻って、チョコボでフラフラうろつく。
ウォーホースフットプリントをワジャームで発見し、無事「上等傭兵」に昇進。


で、今日もホイッスルは手に入らず。
4戦4敗 or2

|

« 祝 ! 裏 ウ ィ ン ダ ス 制 覇 !! | トップページ | プロミヴォン-ヴァズ その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/12045636

この記事へのトラックバック一覧です: 理不尽でござr:

« 祝 ! 裏 ウ ィ ン ダ ス 制 覇 !! | トップページ | プロミヴォン-ヴァズ その3 »