« プロミヴォン-ヴァズ その3 | トップページ | パレゴル ゲット! »

2006年9月26日 (火)

プロミヴォン-ヴァズ その4

安倍政権成立
はたして長期政権になりましょうか。。。

報道では日中関係がクローズアップされてるけど、軽々に中国の機嫌取りはしてほしくない。
#マスコミの新政権の課題の取り上げ方に何か偏向したものを感じるのは私一人ではないはず。。。

韓の方は現政権(盧政権)中は放置で行くんだろうな。そんな気がする。そうして欲しいwww
----------------------------------------------------


ちょっと早くインできたので、ヌエ塔にてトカゲリンクさせてヒーヒー言いながらメンツ待ち。

お手伝いには某タル忍さんが来てくれました。

結果、メンツは以下の通りに

タル忍 ← せれっそ
タル忍 ← ジュン
タル忍 ← お手伝いRulさん
タル赤 ← 師匠
タル白 ← トシさん
タル黒 ← 雷鳥

タル濃度100%。
どう見ても幼稚園の遠足です。本当にありg(ry


前回最下層まで行っているので、ワープで直行。
BC前での作戦会議。
要点は
・メア敵から開始
・ホラボスでは服毒
・動き出した敵には忍がタイマン、やばければ脅アニマ
・師匠のコールに合わせてアニマ(迷)を投入。

序盤、メアボス中にジュンが戦闘不能に(動き出した敵につつかれた?)なったものの、前衛 忍×3なのでなんとか戦線維持。迷アニマ2個でメアボス撃破。
アニマ3種が5個ずつあったので、多少ピンチになってもなんとかなったのかな。
アニマ投入ミスったりもありましたが。

最後はトシさんが臼っぷり発揮のホーリー〆
ゲラゲラ笑いながらイベント見て退出^^;

まぁ勝ててよかった。


---------------------------------

その後、パレードゴルゲットのトリガー素材取りに。
サポシでホルトト篭ってワイルドオニオンを19個ゲットしたところで時間切れ。
調理師さんに送って就寝。

|

« プロミヴォン-ヴァズ その3 | トップページ | パレゴル ゲット! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/12058565

この記事へのトラックバック一覧です: プロミヴォン-ヴァズ その4:

« プロミヴォン-ヴァズ その3 | トップページ | パレゴル ゲット! »