« ナイト56 | トップページ | 祝 ! 裏 ウ ィ ン ダ ス 制 覇 !! »

2006年9月21日 (木)

上等傭兵クエ発生

「国旗掲揚して国家歌え」
これが憲法違反ねぇ、、、
日本人やめたら?

-----------------------------------------------
さて、本日は空活動 麒麟戦です。

サポ暗のつもりが現地についてスタンが発動せず。
サポ黒でした。

で、麒麟に印ブリザドIIIでトドメを刺したら。。。。。。


免罪無し
大袖無し

クソドロップで全員が泣いた!


ゴメンナサイゴメンナサイ

-----------------------------------------

白門に戻るとクロが何故か素っ裸で走っている
先日一等傭兵なったらしいので、拉致してラミア13号へ
へちゃんに声をかけたんだけど返事無し。
ただのしかばねのようだ

しょうがないのでフィナーレディスペル持ちを野良で募集
トシさんも行きたいと言っていたけど野良募集にディスペフィナーレ無しを連れて行くのも憚られるんでお断りw

野良募集にモ/吟という謎ジョブから反応があったところでへちゃんから返事がキタ!
モ/吟さんには丁重にお断りして、どうせ身内(へちゃんもクロも同じ裏所属で面識有り)なんでトシさんも招集。

へちゃん(白/吟) トシさん(白/黒) 雷鳥(赤/吟) クロ(暗/赤) の4名で突入です。

舐めてかかって殴り装備のままでいたらディスペルが1回レジられたりしましたが、ほぼ問題なくクリア。
???ボックスからはリトルワーm・・・
まぁ、クロとトシさんがクリアできたので^^;


その後これまた裏所属のフレ、ファイがアサルト行く~ってんでオリハルへ

クロはチケット切れたので抜けて、代わりにファイとファイのフレがイン
忍 忍 モ 赤 白 で
2匹目のミミズと戦闘中に他の場所でオリハルゲット。


白門に戻って猫社長の所に行くと、上等傭兵クエが発生していました。
一等アサルト、2箇所しかクリアしてないんだけどw
どうやら以前ペルワン胴を取る為に行きまくったラミアで、相当ポイントが貯まっていたみたいです。
そろそろペルワン脚も欲しいな。。。

ペルワン胴+ワイズ脚だと、どう見てもニッカボッカ穿いた田舎のゴルファーですw

|

« ナイト56 | トップページ | 祝 ! 裏 ウ ィ ン ダ ス 制 覇 !! »

コメント

昨夜(今朝?)はおつかれでした。
上等になるのに、全部のアサルト周る必要あるのかと思ってたら、
そんなことないんですね!

ちょっと希望が見えてきましたよ。

さて、パウダーブーツ4足をどうするかなw

投稿: くろ | 2006年9月22日 (金) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/11993147

この記事へのトラックバック一覧です: 上等傭兵クエ発生:

« ナイト56 | トップページ | 祝 ! 裏 ウ ィ ン ダ ス 制 覇 !! »