« パレゴル ゲット! | トップページ | 赤いのもそろそろ出ても良いんじゃないでしょうか »

2006年9月28日 (木)

パレゴル危機一髪

パレゴル取り。

ちょっと早くログインできたので横目で見ながらNM没時間を確認。
クロと落ち合ってからは、分散してトレードポイントの湧き待ち開始です。

1匹目は別の場所にポイントがポップしたらしく、トレードできず。
そのNMの没時間を確認したところで、、、息子が起きだしてきた Orz

クロに断って、寝かしつけに行く。
20分弱たってPCの前に戻ると、なにやらクロのHPが半分近くに減っている!
画面には
「しぬ~!」
という青い文字の悲痛な叫びがw
急いで合流するために走り出す雷鳥
「耐えれ!www」

すでにHPは200台
聞こえてくる声は
「もうだめだー」
こりゃまにあわんかも、、、と思ったところでギリギリタゲれる距離に入ってきた。
どうやらバインドが入ってこっちに少し走ってきたらしい。
(離れすぎると黄色ネームなっちゃうしね)
なんとかケアルの届く距離から回復。
もうね、ヒーロー物のアニメみたいな登場。
@1分遅かったら死んでたかNM取られるかしてたな。。。

虎視眈々とハイエナを狙っていたっぽい 赤やら忍やらを尻目にNMを倒して
/joy
/hurray
なんと2連続ドロップで、あっさり2つ目をゲットです。

|

« パレゴル ゲット! | トップページ | 赤いのもそろそろ出ても良いんじゃないでしょうか »

コメント

ちょっとしたドラマでしたな。
あれ、無言で駆けつけてケアルと同時に
「助けにきたぜ!」
だったらかっこよかったかも。

ベドーの鍵は取れたんですね。
おつかれさんです。

投稿: くろ | 2006年10月 2日 (月) 11時05分

パレゴルゲットおめ
ベドーのカギどころか、勢い余ってナイトでベドーの箱開けて、赤でズヴァのカギ取って箱開けた!
これでナAFコンプまでNM戦のみ。
ってことでお手伝いヨロ。

投稿: 雷鳥 | 2006年10月 2日 (月) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/12096072

この記事へのトラックバック一覧です: パレゴル危機一髪:

« パレゴル ゲット! | トップページ | 赤いのもそろそろ出ても良いんじゃないでしょうか »