« パレゴル危機一髪 | トップページ | 進捗なし »

2006年9月29日 (金)

赤いのもそろそろ出ても良いんじゃないでしょうか

久々(?)の裏ジュノ

裏LSでは珍しい友好関係にある我々とYukさんLS。
今日も場所取り紛いに「@何分で入れそうですか~」なんて/tellを頂いちゃいました。
リーダーが遅刻かも、っていうことだったんですがとりあえずリーダー無視で入れる時間を連絡w
ま、その後すぐリーダーが来たんですがね。

一応PT編成は考え始めていたのですが、リーダーが来たので途中で放棄。
今日のPT編成では赤白以外をリーダーがPT編成して、赤白は各PTリーダーが勝手に誘っていく方式。
って、白1赤2(リーダーだけはPTに組み込まれている)なんですが。
/inviteは白に集中。。。
ま、当然だわな。赤は前線駆け回ってるから回復どうしても遅れるし。サポ黒基本なんで状態異常回復してもらえないし。
あんまり誘われないので、ティと2人PTにする!とか言い出す始末。
最後にケルさんが誘ってくれたんですがね。;;赤は要らない子?

大公邸のトリガーをティが初挑戦(でMP切れ)とか、競売下掃除したら上から絡まれた人がいて全滅とかありましたが、なんとかボス撃破。未踏破の人が一気に(3人くらい?)減ってなによりでした。
AFは結構出てました。細かく覚えていませんが5~6個出ていた感じ。
当然赤いのは出ていませんがね。

裏終了後はベドーの鍵取り、、、と思って厩舎まで行った所で、またもやチビが突然起床。
寝かしつけなきゃ!ってことで、本日ここまで。

|

« パレゴル危機一髪 | トップページ | 進捗なし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/12122051

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いのもそろそろ出ても良いんじゃないでしょうか:

« パレゴル危機一髪 | トップページ | 進捗なし »