« 理不尽でござr | トップページ | プロミヴォン-ヴァズ その4 »

2006年9月25日 (月)

プロミヴォン-ヴァズ その3

その3と言っても、装備・薬品の移動。
カバンも何もイッパイイッパイなので赤AFまであずけてナイト防具も倉庫に送ってと結構大変。
ナイトAF3個が預けられればいいんだけど。

あ、ナイトを56から上げるのは
・パレードゴルゲット
・AF脚
・グラットン
・AF胴
・BQリング
・バーミリ
を揃えてからにしようなんて考え始めていて、当分上げることは無さそうなwww
とりあえず預けられるようにAFだけでも入手してしまおう。

BQトリガーはセレッソと一緒に取りに行こう!という話しをしたのでそのうち取れるかな。
#ただ、アベンジャーフリーロット!っていっても最近は人集まらんのだろうな。。。
パレードは某調理師にトリガーを大量作成依頼中で、近日中にチャレンジ予定。
グラットンは購入済み
問題はバミクロか^^;
安くなったといっても5M近くするしなぁ。

百貨幣2枚ロット勝ちするしか!

その後、取っていなかった迷のアニマを白/黒で
(タクパ取り状態にしておいてフェローと一緒に)
無事アニマ3種揃いました。
薬品類とともにカバンに詰め込み、黒/白にチェンジ
毒薬・毒消し・聖水・ハイポ・ハイエ・ヤグドリ材料1D・スノールジェラート・リレピ・やまびこ、、、

えーっと、忘れ物は無いかね?

ヌエ塔にて現地落ち。

ホイッスル?訊かないで下さい!!!

|

« 理不尽でござr | トップページ | プロミヴォン-ヴァズ その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/12045945

この記事へのトラックバック一覧です: プロミヴォン-ヴァズ その3:

« 理不尽でござr | トップページ | プロミヴォン-ヴァズ その4 »