« ガラントレギンス | トップページ | afk brb »

2006年8月16日 (水)

PT構成神話

みなさん、自分がリーダーでPT組むときの構成ってどんな感じでしょう。
前衛3、後衛3?最近は前4が多いのかな?
前衛は盾とアタッカー、後衛はヒーラー・サポーター・ヌーカーでしょうかね。

---------------------------------------
昨日今日と古墳に篭って、AF小手用のカギとりコッファー開け。
無事古びた小手をゲットしてズヴァールに行こうとしているところでPTのお誘いが有りました。

リーダーはガル黒の方でした。かなり日本語を勉強しているらしく、カタコトですがローマ字で日本語会話が通じます。(あとでフレ登録申し込まれました。聞いてみるとオーストラリア人らしい)

PTに入った時点で
ナ赤吟黒52-53
52がナイトの雷鳥だけというのはご愛嬌ですが、これで前衛2枚追加すればけっこう稼げるかな~とか考えていました。
と、次にリーダーが誘ったのが青。
ま、まぁ。サポ忍にしてもらえば片手剣Aだし。
で最後に誘ったのが黒。


ちょwww ナ青赤黒黒吟ってwww


JPの赤さん、青さんと「どうなることやら」;:と話をしつつクフタルへ移動。

まぁ連戦できないだろうし入り口でやりますか、ということで入り口で開戦。
ところがところが。
タゲキープはなかなかきついものがありましたが(外人黒さんは序盤から飛ばしますからね)青の作った連携に黒がMB×2でガッツリ削れるし、バラ2+リフレでMP減らないし、赤さん頑張ってくれてヘイストもらってたので自己ケアルも楽チン。
何気に稼げます。
途中、ライバルが来たので奥に移動、獲物が枯れ気味になりましたが、なんだかんだで時給4000は稼げていました。

残念ながら1時間半くらいで赤さんが回線切断で落ちてしまったので終了しましたが、PT構成の常識に反したこのパーティは、ちょっとカルチャーショック。(イメージ的にはデュナミスの黒パーティってところでしょうか)

ナイト53まで@3000

|

« ガラントレギンス | トップページ | afk brb »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/11478007

この記事へのトラックバック一覧です: PT構成神話:

« ガラントレギンス | トップページ | afk brb »