« afk brb | トップページ | カンストしました »

2006年8月18日 (金)

大盤振る舞い

本日は裏ジュノ

いつもよりちょっと多目の32名で突入。
途中フロウで全滅こそあったものの、おおむね順調にクリアできました。
最後、競売下のを全部やったら追加ポップに全滅させられたのは余計でしたがw

今日は赤・白・白と、普段出ないAFが3つも出て、かなりハイテンションでした。
赤脚は先週に続いてTiさんがロット勝ち。おめでとう!
Duel_pants

赤希望の常連4名の中で一歩リードというところでしょうか。
Duel_pants2


白も2個出て、ママ・トシさんがゲット。
今日はとっても後衛のモチベを上げるドロップでした。
黒は出なかったけど。

Whm_pants


未踏破な新人のためのジュノ開催だったわけですが、今日も???をタゲらなかった常連がいたのが笑えた。いやそろそろタゲっておかないと氷河いけなくなるぞ?

|

« afk brb | トップページ | カンストしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/11525451

この記事へのトラックバック一覧です: 大盤振る舞い:

« afk brb | トップページ | カンストしました »