« 大盤振る舞い | トップページ | 今日もオヤスミ »

2006年8月20日 (日)

カンストしました

ナイトをフェローとちくちく上げ、指輪を使い切ったところでLSのミユキからのお誘いでメリポへ。

忍忍戦赤白吟でバフラウ。
かなーり眠かったのですがなんとか最後までもちました。。。
前回のLv上げからなんだかんだで死んでいるので@5000ほどになっていたカンスト、やっと到達しました。

少し気合入れてメリポやらんと、メリポ魔法が手に入らないよな~。

--------------------------

ナイトは@7000でLv54、AF小手も準備してやる気マンマンですが、、、一向に誘われません。

だれか誘って下さい;;

|

« 大盤振る舞い | トップページ | 今日もオヤスミ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/11540947

この記事へのトラックバック一覧です: カンストしました:

« 大盤振る舞い | トップページ | 今日もオヤスミ »