« 中身がヤバイ | トップページ | カンスト »

2006年8月 5日 (土)

お手伝いさん優勢

前日の裏は風邪気味の為インせず。
それも今日のミッションに備えてでした。
おかげで体力回復!
サボった裏で100貨幣3枚とかナメテンノカ

-----------------------------------
プロミ礼拝堂です。

某所で盾3推奨と書いてあったこともあり(というか、LS-TWGは激しく盾が少ない)、ナイトにて参加。
主催してくれたシグちゃんが体調的に辛そうだったんですが、blさんの的確なフォローのおかげでスムースに進行。感謝。人数的にも挑戦者:お手伝い=3:5だったし、メチャ助かった。

まぁあれだ、毎度の事ながらダラダラとした集合と挑戦者本人の事前調査不足でかなり時間喰った訳ですが、それでも2時過ぎには終われてよかったよ。

さて、今後のプロミだけど、、、
LSで進めるのも良いけど、ちょっと進行スピード遅すぎ。
それにやる気の無い人を無理に連れて行くのも嫌なので、次からは野良で行くことにしようかね。。。
6-1以降のウィンミッションもジラミもほとんど主催して行ったんだしな。

あ、ミッション中の台詞は読み飛ばしたので、あとでゆっくりログを読もう。【楽しみ】

|

« 中身がヤバイ | トップページ | カンスト »

コメント

アレは礼拝堂修正前の情報なので、
集会ルート東の角のとてタウルスさんが書いてませんねぇ。
(昔はいなかったのですよ。)
各ミッションのエントリと合わせて時折挟んでる、
レポートのほうが実地体験なので役に立つかもしれません。
あそこのページの作り方は、

1.ミッション告知
2.各ミッションエントリに事前情報インプット
3.レポートアップ

なので、事前情報は調査した情報であって体感ではないのですよ。


ミッション、時間が合うようならうちでヘルプ入れることもできますですよ。
構成員のメインジョブが「し」の付く人だらけ(シ白詩)なので、
後続のミッションランク上げて参加者増やしたい、
という思惑もあるのですよねぇ、主催的には。

投稿: blanca@某所のヒト | 2006年8月 8日 (火) 12時16分

> ミッション、時間が合うようならうちでヘルプ入れることもできますですよ。

是非に是非に。m(._.)m

> 構成員のメインジョブが「し」の付く人だらけ(シ白詩)なので、後続のミッションランク上げて参加者増やしたい、という思惑もあるのですよねぇ、主催的には。

70超は赤のみ、60台が黒、50台がナ、40台が戦・白
です。
本気で野良シャウトでもしてプロミ進めようかと思っとりますんで、そのうち追いつきますよ!
期待していてください。

投稿: 雷鳥 | 2006年8月10日 (木) 14時32分

あぁ、次ってプロミヴォン・ヴァズですねぇ......
麓からBCまで、歩いて3~4時間ほどかかるので、BC突破を入れるとほぼ4時間くらい?

ヴァズは一回到達すればショートカットワープが使えるので、
LSの人達が同程度の突破状況なら、
ヴァズのBC前到着まではみんなでやっちゃったほうがいいかもしれません。
到達してしまえば、BCのみ後日手伝いとか楽ですから。
(むしろ行くまでが大変な遠足仕様。)
ヴァズ後はBCだらけなので、野良でもそこそこ人が集めやすい、かも?

投稿: blanca | 2006年8月11日 (金) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/11317048

この記事へのトラックバック一覧です: お手伝いさん優勢:

« 中身がヤバイ | トップページ | カンスト »