« 【こんにちは】74 | トップページ | お手伝いさん優勢 »

2006年8月 3日 (木)

中身がヤバイ

ヴァナでも花火が上がっていますが、今日はウチのそばの海岸でも花火大会。
会社で体調が悪くなって早めに帰宅。既に電車の中から着物姿の女性もチラホラ見えます。

そっち眺めるより花火眺めている方がイイや、って考えるようになった自分にちょっと戸惑い。

--------------------------------

めずらしく息子が早寝したので、保険稼ぎを!と、痛む頭を抱えて鼻水垂らしながらログイン。
や、ホントは垂らしてません。

で、アルザビに出た瞬間に始まるビシージ。
飛ばされた先が封魔堂前だったのですが、開始早々からボムの大群が。
大通りもけっこうヤバかったらしく、増援求めるシャウトがあったり。
まぎれて「/sh シーフ50のままアルザビ出たらビシージ始まっちゃったよ!オレどうしたらいい?」みたいなシャウトがあって「/sh ログアウト」とか返されている人が。
ビシージという特殊な状況だと、みんな結構ShoutやSayで会話するんですね。
#ま、普段やられたらウザイかもだけど

ボム自爆で1400喰らって3回ほど死亡しましたが、無事に撃退。
今日は結構人数少なかったかも。
無敗を誇るuchino鯖が陥落するのもそう遠くない気がしてきた。。。

--------------------------------

ビシージが終了すると同時にメリポのお誘いが。

忍戦シ赤吟白 にてマム。
頭がボーっとしてて、白にリフレしたつもりが忍者だったり、アッドしたの寝かそうとして戦闘中のを寝かしてみたり、忍者のヘイスト切れたの気が付かなかったり、黒マムにスリプルが通らなかったり。最後のは関係ないですね。

かなりグロッキーになってきたので、2時間弱でギブアップ。
ま、元気なときでもメリポ2時間やればお腹一杯なりますがね。

20000程稼いだのに、repを見たら時給7000弱だった。
あれー?と思いつつ就寝。

起きてからビシージの時間が加算されていたことに気が付く。アホや。

|

« 【こんにちは】74 | トップページ | お手伝いさん優勢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/11257862

この記事へのトラックバック一覧です: 中身がヤバイ:

« 【こんにちは】74 | トップページ | お手伝いさん優勢 »