« 騎士鍛錬 | トップページ | ガラントレギンス »

2006年8月11日 (金)

大行進&ある記念日

本日は裏活動

LSリーダーの師匠が不在のため、指揮役を仰せつかりました。

前週がウィン予定をバスに変更したと聞いていたので、最初はウィンに行こうかと思いましたが、、、よく考えたらお盆前です。少人数が予想されることと、最近入った人などサンド未踏破がけっこう多いことを踏まえて、三度に変更しました。
サンドなら攻略ルートも確立されているんで指揮役と言っても編成するくらいだし、サンドは赤AF2もでr・・・ゲフン、いやそこまで考えてなかったですが。

人数はやはり少なめ、ジョブも偏っていて(盾2枚とか)Myさんが忍者で来てくれたり、リーダーから時計預かっている人がどこにもいなかったり(そもそも預け忘れらしいが ^^;)と、なかなか大変でした。
が、それより今日は大リンクが多くて参りました。釣り師Spさんの腕前はみんなの認めるところなんで、単に運が無かったのか、裏モンスの感知範囲が広がったのか(そんな話は聞いていないが)、はたまた石像がポップさせる獣人の位置が変わったのか。。。
そんなこんなで1回の全滅と1回のほぼ全滅を経て、西門前で大リンクした時点で残り30を切っていました。
「んー、こりゃクリアできないかも。」
誰もがそう思ったとき、なぜかボスがポップ。

マイチーさんが、トリガーNMを倒していました。(本日のMVPですな)
大リンクした際、捌ききれないと思った場合は一体でも敵を減らすのが鉄則なんですが、時間も足りない状況から殺るならNMを!って判断でNMを倒しきってくれたらしい。
おかげで、3度目の壊滅状態を建て直し時間を使ったものの、西門の敵を放置できたので、なんとかボス戦に入れました。

倒しきった時点で残り3分とかそんな感じで慌しかったですが、未踏破の人が減ったのは何よりでした。


笑ったのがボス倒した後占有解除直前のことですが、、、NMにみんなして操られて、、、、

Miryou

しかもタゲってる相手がマイチーさんとか。
テラワロス
MVPちゃうんかいなw


さて、厳しい割には楽しく終わったサンドでしたが

本日のハイライトをダイジェストで。

-----------ドロップシーン-----------

Spxxxxxは、Vanguard Dollmasterを倒した。
Vanguard Dollmasterは、オルデール銅貨を持っていた!
Vanguard Dollmasterは、デュエルブーツを持っていた!
<Spxxxxx> おろ
<Daxx> おおおおおお
<Erxx> お
Tuxxxxxの詠唱は中断された。
<赤Ti> わ!!
Phixxxxの空蝉の術:弐が発動。
→Phixxxxは、分身の効果。
<Luxxx> おおおおおおお
<Thxxxxxxxx> おおお
<Daxx> あかあああああああ
(Myuxxxx) 【挑発】>>>Vanguard Dollmaster 【忍者】TP64%
<赤Ti> きた!
(Toxxxxx) Toxxxxxさんの ??? を治すよ~
Paraxxxxxxの挑発→Vanguard Dollmaster。
<Xxx> おおっw
<Erxx> 緋きたーw
Thxxxxxxxxxは、Vanguard DollmasterにブリザドIIIを唱えた。
装備を変更しました。
<Rix> おお
Phixxxxは、夢想阿修羅拳の構え。
Vanguard Dollmasterは、バトルダンスの構え。
→Fixxxに、効果なし。
→Xxxに、効果なし。
→Maxxに、効果なし。
Thxxxxxxxxxの詠唱は中断された。
Daxxは、シャークバイトの構え。
→Thxxxxxxxxxに、189ダメージ。
<Blxxxx> 【おめでとう!】?
Phixxxxは、Phixxxxに空蝉の術:壱を唱えた。
Erxxは、Vanguard Dollmasterにフラッシュを唱えた。
Erxxのフラッシュが発動。
→Vanguard Dollmasterは、フラッシュの状態になった!
Arkxxxxの攻撃→Vanguard Dollmasterに、ミス。
<赤Ti> し、心臓が痛いwww

---------------------------------

きましたきました!
LS通算3個目の赤レリック!!

にしても心臓ってww
Tiさん、【危険!】

------------ロットシーン------------
<Paraxxxxx> あかやん
<Yuxxx> りーだーまだだっけ?www
<Daxx> 希望者以外パスを
<Thxxxxxxxx> 希望者3
<Thxxxxxxxx> 師匠もっとる
<Erxx> りーだーはもってるはず
<Daxx> まずこれ確定させよう
<赤Ti> ロットしまー
<Spxxxxx> つまらんw

-----------
んむ、それはオイラも思ったw
-----------
<Cexxxxx> 勝負!!
<Yuxxx> よかw
赤Tiのロットイン→デュエルブーツに956pts.
Thxxxxxxxのロットイン→デュエルブーツに346pts.
Cexxxxxのロットイン→デュエルブーツに364pts.
赤Tixxxxは、デュエルブーツを手にいれた!
<Daxx> 髪きた
<Arkxxxx> かみだw
<Thxxxxxxx> おおw
<Phixxxx> 神だ
Alxxxxは、ThxxxxxxxxxにケアルIIIを唱えた。
<Paraxxxxxx> つよ3w
<Mytxx> 神ロットキター
<Ifxxx> おー
<赤Ti> うはw
<Luxxx> 神きたこれw
<Thxxxxxxxxx> ktkr
<Xxx> おめで㌧㌧(=^▽^)ノ▼▼\(^▽^=)
<Rix> おお
<Spxxxxx> おめ
<Vaxxx> 神w
<Daxx> おめでとおおおおお
AlxxxxのケアルIIIが発動。
→ThxxxxxxxのHPが、189回復。
<Erxx> おめでとー(゜▽゜)
<Cexxxxx> おめでとー
<Myuxxxx> おめw
<Maxx> おめめw
<Blxxxx> 【おめでとう!】
<Tuxxxx> おめでとですー^^
<Ifxxxx> おめでとーー
<Daxx> まじおめーー
<Paraxxxxxx> おめめw
Cexxxxxは赤Tiに拍手した。
<Alxxxx> おめめ
<Yunxx> おめめめwwww
<Mixxx> おめでとう
<Rix> おめでとう~
<Daxx> んじゃ行こう
<Arkxxxx> おめー
<Thxxxxxxx> ティ おめでとー(・∀・)
<Luxxx> おめでとー
<Spxxxxx> いくよん
<Spxxxxx> Vanguard Impalerを釣りま~す!!(?-?)
<Joexxxxxxx> おめでと~(´ー`)
<Erxx> @10分ちょい
<Phixxxx> おめでとう~^^
<赤Ti> きゃーーーーーーーーー

---------------------------------

モチツケ

いや気持ちは判るがw
 
セレゾーには残念だったけど、次がアル。
次サンドで出たらオイラとガチ勝負だなw

とにかく、今日は赤Tiさん初AF2記念日となりました。
オメデトウ、オメデトウ!

Aka_ti_duel_boots


|

« 騎士鍛錬 | トップページ | ガラントレギンス »

コメント

うぁぁぁぁぁ(汗)
さんださんのブログにSSまで(汗)
(いあ、ケータイからしかアクセスできないんで全部は見えないんですが)。。それに。。
そういえば、さんださんが「今日はログ取っとく」って戦闘開始前に言ってたのを聞いていたのにっ(>_<;)...
頭ぶっとんで騒いで恥を晒してしもうたですorz
でも、今回は初ということで、まぁこのうろたえっぷりも多めに見てやってくださいませ<(_ _)>
 本当にありがとうございましたー!お先にいただきましたっ<(_ _)>

投稿: 赤Ti | 2006年8月13日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/11398803

この記事へのトラックバック一覧です: 大行進&ある記念日:

« 騎士鍛錬 | トップページ | ガラントレギンス »