« さらばLv74 | トップページ | 中身がヤバイ »

2006年8月 2日 (水)

【こんにちは】74

定例ENM&今日から追加で定例豆クエ

師匠のインが遅かったのでそれまでナイトソロ。
50だと地下壕出た辺りでは練習混じりの楽なんで食事もフェローも無しでマッタリできますな。
チマチマと1000ほど稼いだ所で時間に。ナイト50の保険が1200ほどになったので週末のプロミはナイトも出せるかな?

んで、燃ゆる高空
2人で別々に入って2戦2勝したもののドロップは

師匠:エテリン
雷鳥:ホラーヴォウジェ

いわゆる糞ドロップ


次は豆クエ。
2人とも初挑戦で舐めてかかっていた(雷鳥が赤75/忍24とかw)
結局残り1/5くらいまで削った所で敗退。
Lv74にダウンしました。。。
槍で止めるのではなく、両手棍で止めてサイレス入れるのが良さげかも。
まぁあれだ。蝉2を使えるようになれということか。
ちなみにバインドはほぼ入らなくなっている感じ。
4回キャストして初回1回しか入っていませんでした。
来週までに赤赤で勝てるだけの対策を考えないと。

急いでサンドに飛んで、ワートクエのミラテテもらって75に復帰。
こりゃ、裏1回行ったらやばいことになりそうだ。

んな訳で、明日は空休んでレベル上げというか保険稼ぎに行く予定。
本気モードのメリポパーティにでも寄生してこよう。

|

« さらばLv74 | トップページ | 中身がヤバイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/11241078

この記事へのトラックバック一覧です: 【こんにちは】74:

« さらばLv74 | トップページ | 中身がヤバイ »