« お手伝いさん優勢 | トップページ | 赤球連鎖 »

2006年8月 6日 (日)

カンスト

さてさて、昨日のプロミで微妙に経験値が入ってきたナイトさん。
@5k でLvUPしますよ。

AF揃えて、鋼鉄装備を預けられるLv60まで上げてしまおう!

------------------------------------
・ログイン
・ナイトにチェンジ
・希望出し
・LSに挨拶
・拉致(赤)

ってことで、沼でメリポしてきましたw

忍暗モ白赤吟

吟さん以外はLSメンバ。
セレゾー(忍74)、ギグさん(暗74)、リダ(モ75)、へちゃん(白75)、雷鳥(赤75)

沼だとスリプルで寝ない敵が多いので、どうしても活躍の場が減ってしまう赤魔導士。
仕方ないのでサポ白にしてサイレナ要員に。
一緒にやった詩人さんですが、これが上手い。
そしてガル+ストンスキンで堅いw
と思ったので、詩人さんにもヘイスト回すようにしてみた。

ええ、リダには回さずにwww
(途中からギグさんには回してた)
いやリダに回したらセレゾーのタゲ取りが大変だろうと面ってな。

狩場は最初混んでるかな~と思ったけど、そうでもなかった。途中で結構帰ってたしね。

15k稼いで、カンストまで@4kほどになりました。

|

« お手伝いさん優勢 | トップページ | 赤球連鎖 »

コメント

タゲを持っていかれるのには慣れてるw
というかモンク、戦士辺りだと正直タゲキープはきついです。(こっちのレベルが下だったりすると余計に)

それよりインプのWSでアビを使用不可にするのが非常にうざいね。挑発が出来ないのできついきつい

でもまぁ事故なくて良かった。ギグさんもlv75になったし。自分も@4,500でLVアップするのでもうちっと忍者で頑張ります

投稿: セレッソ | 2006年8月 7日 (月) 13時44分

インプは厭らしい攻撃多くてイヤだね~。
範囲静寂もあるし。

投稿: 雷鳥 | 2006年8月 9日 (水) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/11317383

この記事へのトラックバック一覧です: カンスト:

« お手伝いさん優勢 | トップページ | 赤球連鎖 »