« 対話の重要性 | トップページ | 組めません »

2006年8月26日 (土)

LV30到達記念 第一回BC大会@ゲルスパ

ぱいん(松の実・・リンク参照)がLv30に。
記念にBC行くベーとクロが声かけてゲルスパで「石竜の双璧」。

戦/忍(クロ)、モ/戦(ぱいん)、赤/黒(ホロ)、赤/黒(雷鳥)

ホロと雷鳥が入れ替わって4連戦です。

ここは忍盾よりもナ盾の方がよかったりするんだけど(石化→蝉剥がれてアボーンの危険性が)なんとかなるもんです。

結果は4戦3勝。
負けたのはオイラが入った回。。。
しかも他人のオーブ(クロのオーブか)
アクアベールをサボったせいか、バインドが全部殴りで潰されて死んでしまいました。
マラソン以外の事をやろうとしすぎたのか、グラ切れてたの気が付かなかったし orz

ま、ぱいんが80~100万の当りの帯を引いた(ガンベルト)ので、良しとしましょう。
次は40記念で40BCだ!

そこで蝉2をゲットしよう。
また印章貯めないとな。。。

|

« 対話の重要性 | トップページ | 組めません »

コメント

おつかれでした。
ナイトの方がよかったならそっちで出動したのに・・・

まあ次回があればナイトでいきます。

投稿: くろ | 2006年8月29日 (火) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/11646111

この記事へのトラックバック一覧です: LV30到達記念 第一回BC大会@ゲルスパ:

« 対話の重要性 | トップページ | 組めません »