« PT構成神話 | トップページ | 大盤振る舞い »

2006年8月17日 (木)

afk brb

空活動は狙っていたウリを中華業者と思しき連中に取られて終了。
業者LSが2つ来ていたんですが、どうやら敵対関係にあるらしい。
片方が釣ったあと、もう一方がひたすら邪魔をする。
そして、タゲをキープできなくなった釣り勝った方から、ウリを強奪www

面白いんでずっと見ていたかったんですが、まだ時間が早いのでナイト上げに。

----------------------------------------
NA白のリーダーがもう一人を探している時点で、構成はナ暗モシ白

last member,【ジョブ】?

んー、いくら構成は自由といっても、やはり希望するのは赤吟コ。
そうリーダーに伝えるとコルセアゲット。
リーダーGJ

ルテしてチョコで移動。
クフタルに着いて、2戦だけやったところで

リーダー:AFK,brb(席を外します。でもすぐ戻るね・・・って意味です)





雷鳥は食事の効果が切れた
雷鳥はプロテスの効果が切れた
雷鳥はシェルの効果が切れた

っておい!30分近くたってるyp!!

さすがに他のNAメンバーも
【解散します】?
とか言い出したところでやっと白リーダー復帰。

キレたので、以下は晒し気味の愚痴です。
読んで気分悪くなると予想される人は読まないで下さい。

----------------------------------------

~暗~
評価:30点
・命中率50%以下で肉食ってんじゃNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・意味の無いアプゾ撃ちすぎ
・【ケアル】じゃねーよ。バブルシャワーのダメくらいドレインでなんとかしろ!

~モ~
評価:50点
・命中率50%以下で肉食ってんじゃNeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・【ケアル】じゃねーよ。バブルシャワーのダメくらいチャクラでなんとかしろ!
・迎え挑発はお願いしたらやってくれたので【よくやった!】

~シ~
評価:70点
 ま、フイダマは釣りが戻ってくる前に発動しておこうな、、ってくらいか。スシ食だったし。
 概ね合格。

~白~
評価:10点
・ディア入れない(後半暗黒さんがバイオ入れてくれてた)
 前4パーティでカニだったらナ盾でもディアIIの方が効率良いと思うんだが。
 ま、これは好みの問題だからまだ理解できる。
・MP溢れてるんだからヘイストよこせ
 無理に回せとは言わんが。
 せっかくコルセアが居てMP溢れてるんだからくれても罰あたらんだろうに。
・リジェネを全く使わない
 リジェネIIなんていう神魔法を使わない理由が判らん。
 使わないなら赤にヨコセw
・赤居ないんだしせめてパラとスロウを入れるマネだけでもしてほしかった。
 モチベーションの問題だ。試しで良いから撃ってくれよ。入らないなら入らないでいいから。
 サポートする心構えを見せてくれよ。
・こっちがフラッシュしてケアルIIIで回復!ってタイミングにケアルIVをぶつけてくるな。
 こっちはケアルでタゲ取るんだよ!フラッシュしたらケアルするに決まってんだろ!
 こんな基本的なことをLv50超えて理解していないって阿呆か?
・バウォタラは?

~コ~
評価:100点
・上手かった
 ロールの使い分けも上手かったし、銃も結構なダメ出してた
 ま、日本人プレイヤーとしては平均なのかもしれんがw
#この人と雷鳥だけ日本人でした

----------------------------------------

いやいや、臼に背中を預けると1時間半が長い長いw
後でrep見たら、結局リジェネ3回、プロシェル3回以外はケアルのみ
あ、こっちがリジェネ要求したのも3回ね。
メイン後衛としてはサボってるのがありありと判るw

ひょっとして忍者とばっかり組んできた白ってこんなものなのかな。


自分とコルセアさんがLv53になったところで二人して
【眠くなりました】
【眠くなりました】

雷鳥はデジョンカジェルを使った

|

« PT構成神話 | トップページ | 大盤振る舞い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/11493102

この記事へのトラックバック一覧です: afk brb:

« PT構成神話 | トップページ | 大盤振る舞い »