« 返り討ち | トップページ | 大行進&ある記念日 »

2006年8月10日 (木)

騎士鍛錬

空編

雷鳥:今日はどこでしょ
空メン:ファウ

あぁそこなら行ける(道わかるw)
ってんで、スタコラサッサと走ってファウのマップまで。
マップ上でPTメンの位置を確認してさらに走り出したところで流れる挑発マクロ。。。

釣り負k

「とりあえずエスケー!」

「Leさん寝オチ?」
「いやトイレじゃない?」
「じゃ、こっち先にデスポでも行ってるわ」

まーだ時間あるだろうとキャンプで放置して
「コーヒー持ってくる」



戻ってきたらデスポ倒されてました。
古代II系強いね~

さらにウリ張っておくか、って話になってウリ部屋へ移動。
なんか見慣れた名前のCeとかTiとかがチラホラと。
今日はライバルだ。



湧かね。。。

結局湧かずに撤退。
D2貰って白門へ。

まぁ何気に経験値入ってきて旨かった。

-------------------------------------------
ソロ編

ちょっと時間があったのでフェローと一緒にナイト上げを少しだけやろうと、ザルカバードのOP付近で骨・目玉・デーモンを相手にしてみました。もっと楽な場所は知ってるんだけどね。
/p ガ~!とか/p 麻痺!とか/p 闇!とか言ってみるものの、Yufafaの答えは全部
パーティメンバーがいません
期待したオイラが馬鹿だった。
サポ白にしておくべきだったかな~。。。
ま、負けるような敵じゃないけど、経験値的には割に合わないでFA。
身をもって確認しました。

次はどこ行くかな~【楽しみ】【エキサイト】
ナイトはまったりゆったり、効率無視で楽しみながら上げるつもり。
ソロで行ける場所は全部行くぜ!ってな勢いです。

Lv51まで@1250

|

« 返り討ち | トップページ | 大行進&ある記念日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/11383242

この記事へのトラックバック一覧です: 騎士鍛錬:

« 返り討ち | トップページ | 大行進&ある記念日 »