« 一等傭兵 | トップページ | さらばLv74 »

2006年7月31日 (月)

迷子スキルがここで発動

久々のブログ

今日は空活動の日
リーダー不在の為、WGでもいっしょのHさんが仕切っていました。
WGでは控えめな感じのHさんですが、なかなかスムースに仕切っていてちょっとイメージが変わったかな。

ウリ部屋でしばらく狩っていると、別アカで監視していた人がマザー湧いた!と。
急いでマザー部屋に向かうも、別LSに取られてしまいました。

一旦エスケして何人かがウリ・ジパの様子見に向かうと、ウリ部屋のライバルLSが全部撤退。
うちらも帰るかね~、何て話しをしているとなんとウリクミがPOP!!

全員ウリ部屋へ急行し、無事撃破!秋石ゲットです。

------------------------

白門に戻ると時間が非常に中途半端に。
先日ペルワン胴を取った為アサルトやる気にもなれず、しばらくボーっと。。。
皇国戦績が少々貯まったので地図貰っておこうと戦績で地図を貰い、ついでとばかりに地図クエを。
エジワとゼオルムがまだだったので、つるはし・ミスリルピック・コバルトジェリー・スズ石をカバンに詰めてクエ消化の旅に。
小一時間でクリアできました。
で、最後のエジワでイベント見ているとLSのRup(青60)からレイズ要請@バフラウが。
たまたまWGに顔を出していたRyoがレイズ2なら使えると言うので、リーダーもいっしょにRup捜索。
いや、座標わかってるからすぐ見つかるんだけどw
それでもアルザビから歩くとそれなりの距離があるんだよね~
「オレらあほすぎ!」
「うん、あほだよ」
「いやそうじゃなくて、チョコボ使えるんじゃん!」
「うは、そうだった」
「あぁ解放されたんだっけ。プチ引退してたからわからんかった」←Ryo
なんて会話しながら目的地に。
RyoのレイズIIで蘇生させ、早速青AFをじっくり見つめさせてもらった。
さぁ帰ろう!と白門へ。

・・・白門の裏道から出れる場所のすぐそばでした

|

« 一等傭兵 | トップページ | さらばLv74 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/11177439

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子スキルがここで発動:

« 一等傭兵 | トップページ | さらばLv74 »