« イベントの無い日でヨカッタ | トップページ | 迷子スキルがここで発動 »

2006年7月 4日 (火)

一等傭兵

昨日は珍しくアサルトを2戦。
お空活動に間に合わなかったんです Orz

そして2敗。。。

ミミック→忍シ赤赤
赤が両方赤/暗ってのは失敗。
スタン廻らんし。
ここはやはりナ盾で来るのが安定っぽい。
後衛はサポ白な。

扉アサルト→忍戦モ赤吟
回復足らずにNA忍さん死亡
JP詩人さん、、、あせってやってきて詩/黒という罠
つまりサポートジョブが黒魔導士ということです。
言うなればサポ黒。
即ちデジョン可能な詩人。

しつこい男は嫌われるぜ?


なんとか体制建て直して撃破するも時間が足りず。。。
@扉アサルトこと「皇国エージェント救出作戦」で一等傭兵なんですがね~

------------------ここまで昨日の話し-------------------

そんな訳でそれこそ1ヶ月ぶりくらいでHPが白門。
そのせいでしょうか、ログインするなり希望も無いのに誘われました。
まぁ保険稼いでおくのもいいかと参加、、、あれ、このリーダーは、、、

リダ>> 昨日はお疲れ様でしたw

あら、サポ黒詩人さんではないですかww
今日は侍さんなんですね。
てことで、ナ暗侍白黒赤でビビキーのゴブ。
何故かこの日はアトルガンエリアも旧エリアも超満員御礼。
当然ビビキも満員で、稼ぎはそこそこでした。

それ以上にMP持ち5人が疲れt

あら、@20000ほどで75になってしまうではないですか。
ヤバイ。いやヤバくはないけど、これじゃ何の為に1年もLv74 で止めてたんだと。

白門に戻るとマダマダ時間に余裕が。
アサルトやるかなーと思っていると、サポ黒詩人さん(しつこいな、俺ww)から

リダ>> 今日もアサルトやるんですか?

との声が。
んじゃー、一緒にリベンジしますか!ってことになって。

忍戦モ赤吟/白

いい加減怒られそうなのでやめておくか。

忍戦モ赤吟の5名にて突撃

昨日の経験を生かして手数を極力増やす方向で自分もホネニで殴る殴る殴る。
2つ目の扉を開けたところで@10分、時間的には微妙でしたが、、、
その2つ目にエージェント発見して無事クリア!

そして、、、無事に一等傭兵に!!

これでやっとラミア13号うまぁーできるぜ!!!

------------------------------

▽作戦戦績の調整 その2
各作戦の難易度を考慮した上で、設定されている作戦戦績の総量の見直しを行ないます。

------------------------------

ぬーん。

|

« イベントの無い日でヨカッタ | トップページ | 迷子スキルがここで発動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/10801327

この記事へのトラックバック一覧です: 一等傭兵:

« イベントの無い日でヨカッタ | トップページ | 迷子スキルがここで発動 »