« ウィンもこの調子で | トップページ | イベントの無い日でヨカッタ »

2006年7月 1日 (土)

9人の侍

まったりと釣り~@機船

エビダンゴ4Dだけ作って砂丘OPからセルビナへ。

セルビナの音楽って、初めて聞いたとき(つまり初めて船に乗ったとき)の印象が強くて、聞くと未だにウキウキできます。カザムも同じような理由で好きな曲です。

リアルで子供の相手しながらヴァナで釣りしたり船に置いていかれたり。
傍から見たら妙に動きの少ない寝釣りですw(船で寝釣りは無いか)
まぁシーホラーをソロで倒す寝釣ラーなんかいませんけどね。


骨NMにつっかかって死んじゃう寝釣ラーもいませんが。。。。。


そんなこんなで、本格ログインタイムまでにネビムを3Dほど釣り上げて0.2UP
んじゃ黒インク作りますか~、というところで今から空に来れないかという/tellが。

なんでもファウストが湧いていて放置されているらしい。
ウィン茶葉と闇クリをかばんに詰め込んでOP経由で空へダッシュ。
なんとか集まったのは総勢8名。

ファウストやるにはギリギリかも、、、というリーダー。
予想通り1戦目は敗退です。ナイトさんの回復が遅れてしまい総崩れに。
白1赤1じゃきついねぇ。

そこに赤の追加参加があり、9名に増員。
リーダーからこれに勝ったらポイント3ポイントだ!というニンジンも貰ってみんなマダマダやる気です。
作戦も練り直し(スタン順とか立ち位置とか)、満を持して再戦!

MPカツカツだったりナイトさん瀕死になったりしながらも、9名にてファウストをジリジリ削ります。
赤白黒で回復も回して、@ちょっと!というところでファウストがこっちを向きました。
メイン回復役の白さんの元へ移動するファウスト。
そこで白さんが崩れ落ちて、、、
このままじゃ終わってしまう!

 *** 赤魔の見せ場キタコレ! ***

とか思いつつ、【連続魔】スタンスタ・・・

黒さんのサンダガ炸裂→終了

蜻蛉斬は出ませんでしたが、この人数で倒せたことにみんな大興奮。
このLS強いな~と感心しました。
その後デスポの湧き待ちまったり黒インクなんぞ作りながらチェーンで経験値も入ってきたりしてウマー
結局デスポは湧かずに終了。

少しずつ空活動が楽しくなって参りました。
はよ宮殿の地図取らねば。。。

|

« ウィンもこの調子で | トップページ | イベントの無い日でヨカッタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/10771859

この記事へのトラックバック一覧です: 9人の侍:

« ウィンもこの調子で | トップページ | イベントの無い日でヨカッタ »