« 近況(合成関係) | トップページ | 初モノ@空 »

2006年6月23日 (金)

裏ウィンダス大失敗

裏ウィンダス

4国最難関であろうことは疑い有りません。
今日もクリアできませんでした。

しかも最後の全滅(SMN NM)がダイタルウェイブ
オイラの寝かせ担当がウナギとカー君。

つまりオイラのせいです。。。

言い訳すると、狭いエリアに敵味方入り乱れてしまって重すぎ。
タゲった敵が自分の担当なのかどうかすら画面からは見えてきません。
ちょっと隊列を長くしてからやらないと寝かせられないし、起きたときの被害も尋常じゃない。

かなり凹んでログアウト。

貨幣は3枚。ギリギリ黒字ですた。

|

« 近況(合成関係) | トップページ | 初モノ@空 »

コメント

 深夜のウィン攻略お疲れ様でしたー(お互いに)。召喚ゾーンは本当に重かったです。私のPCではビシージ時のアルザビ位(ひどいでしょ;)に重くて身動きができませんでした。。。実は私もタイタンは見つけたものの、シヴァタゲれなかったし。たまたまあの時はウナギのアストラルフロウが一番先に発動しただけですよー。。。だから、全然雷鳥さんが責任感じること無いっ!
 初動寝かせが肝要な召喚獣6体(しかも沸くタイミングがばらばらだったり、でかいのが前方に沸くのでシヴァとかガルとか見えないし)あの作戦はちょっと厳しいかもと思います。セオリーどおりに上手いこと一体ずつおびき出すとか、通路に全部引っ張り出して、沿道にこちらも並んで順番に寝かしていくとかしないと、かなぁ。。
 何とかいい戦略立ててクリアしたいですね(>_<;)

投稿: 赤Ti | 2006年6月27日 (火) 07時32分

> セオリーどおりに上手いこと一体ずつおびき出すとか、通路
> に全部引っ張り出して、沿道にこちらも並んで順番に寝かし
> ていくとかしないと、かなぁ。。
>  何とかいい戦略立ててクリアしたいですね(>_<;)

赤Tiさん、遅くまでお疲れ様でした。

うちらのLSの強みは、こういう前向きな姿勢なんだろうな~

リーダーはじめ、っきーさんとかママ、詩Blさん、ヴぁもさん、越後屋さん、じゅんさん、、、挙げ切れないくらい前向きな人が多いからね!
お互いアイデア出して、みんなで一緒に氷河行きましょうね!

投稿: 雷鳥 | 2006年6月27日 (火) 16時15分

前向きすぎて前のめりに倒れてたr(ぃゃぃゃぃゃ

7月一杯参加できなそうな仕事の詰め込まれ具合なので、
攻略状況詳細超希望(´ω`)ノ
ウィンは、あのエレクトリカルパレードさえなんとかできれば
攻略できる気がするのですよね。
寝かせるか、召喚してる当人を速攻殲滅するか、
二つに一つしかないわけなんだけど......
運頼りじゃない攻略法、考えていかないとですねぇ(・ω・)

投稿: blanca | 2006年6月30日 (金) 00時11分

> 前向きすぎて前のめりに倒れてたr(ぃゃぃゃぃゃ

坂本竜馬ですかw

> ウィンは、あのエレクトリカルパレードさえなんとかできれば

そうですね~。
もうその一点という感じです。
時間はギリギリ足りてるかな?

投稿: 雷鳥 | 2006年7月 3日 (月) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/10685639

この記事へのトラックバック一覧です: 裏ウィンダス大失敗:

« 近況(合成関係) | トップページ | 初モノ@空 »