« -6000 | トップページ | 近況06/06/18 »

2006年6月 4日 (日)

アサルト2連戦

ログイン時間が遅くなる一方です。
ま、リアル優先なので当然。

□の言う絆より家族の絆の方が大事ですからなw

---------------------------

ログインしてフレ・LSメンともに忙しそうなのを確認;;して、白門でアサルトシャウト待ち
早い所一等傭兵にならんと。

ルジャワンのシャウトに乗ってさくっと殲滅。余裕でクリア。
まぁ6人(忍忍戦赤赤白)だったわけですが。
ルジャワンに関しては怪腕のベルトが欲しいだけ(10000点)なのであまり1回のポイントは気にせずゆっく貯めましょう。

次のシャウトを待っていると師匠参上。イルルシ(黄金の遺産収集作戦)行くぞってことになって人集め。
ナ獣コ赤赤
火力不足の感は否めませんが。
まぁ正直運任せなので構成は気にせずに突撃。

  範囲スタンウザス。

てか「雷鳥さん喰われ過ぎw」とか言われてるし。
精霊でタゲ取っちゃうから仕方ないんだよ~だ。

結果の方は4つ目が当たりでした。かなりラッキーかも。
イルルシは「ペルワンカザガンド(20000点)」が目当てなので早い所一等傭兵なってラミア13号で戦績ウマーしないと。修正されるwww

#特定魔法必須ってどうかと思う

##や、別に必須でもないらしいけど


これで@皇国エージェント救出作戦で全2等クリアになります。
頑張ろう!

|

« -6000 | トップページ | 近況06/06/18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/10400542

この記事へのトラックバック一覧です: アサルト2連戦:

« -6000 | トップページ | 近況06/06/18 »