« お針子修行→19 | トップページ | Lv差5 »

2006年6月26日 (月)

初依頼合成・・・スキル18だけどなw

kirinやってきた。

まぁ他LSのお手伝いですが。
大袖が出てましたね。
実物見るの初めてです。

その後Steam Cleanerもシバイてきました。
格闘武器はフリーだったのですが、ロット負け。

あ、ついでにkirinが沈んだ瞬間に戦闘アラにいたため
「キリンキャプティヴェイター」
の称号もゲッツ。
あまり意味は無いけどw

どちらかというと「リフター オブ シャドーズ」の方が欲しいね。
みんなで裏活動頑張ろう

いや、空活動頑張らないというわけではないけど。
やっぱりねー、設立当初から関わっている裏のほうが力入るわけですよ。
メンバーも親しい/親しくなった人が多いし。

そんな裏ですが、最近少人数LSが活動を開始したらしくバッティングが多過ぎです。
ダイス交渉くらい受けてくれればいいんですがね。
ま、ダイスに関しては、うちらが他のLS(21:00)より開始が遅いし(22:30)
断られるのもわからんではないですが。
ただ
「交渉したら舐められる」
って話もしないようなリーダーってどうなんだろう。
もうここまで行くと人間性の問題ですよね。。。
必死すぎてカコワルイ

てことで裏活動が危機的な状況。
でも、実はそんなリーダーの下で裏LSが長続きするとも思えないと思っているので。
そう長い時間かからずにLS数が減るんじゃないかと想像。

アサルトみたいに同時突入数を3組にしてくれればすぐ解決するんだが。
□eに期待する方が間違ってますかそうですか。

-------------------------------

モグに戻るとボックリからベッドの素材が届いていた。
サルタ綿花が入手できないってことだったので、白/黒でタロに飛んでマンドラ狩り。
ちょっと時間がかかったものの綿花も入手。

鍛冶スキルが1足りていないけど、大丈夫だよね~・・・・

かなり緊張しながらモグに篭って合成開始。


シュワシュワシュワ・・・・・・ボワーン!


Bronz_bed


無事出来上がりました。

こんなに緊張したのは久しぶりでした。

宅配で返送して本日は終了

|

« お針子修行→19 | トップページ | Lv差5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/10695197

この記事へのトラックバック一覧です: 初依頼合成・・・スキル18だけどなw:

« お針子修行→19 | トップページ | Lv差5 »