« 赤い間男 | トップページ | アサルト2連戦 »

2006年6月 2日 (金)

-6000

本日はデュナミス-バストゥークです。

赤AF2(腕)を取って以来のバス。
色々新戦術を試したりしたせいか、致死率の高い一日でした。
戦術の方はまだ改良・徹底の余地がある感じ。
特にペット沸いた時がポイントだな。


死にまくった上に何度かレ1で叩き起こされたので74の保険が190とか、ありえない数字になってますよ!
開始時に6000あったはずなのに。
ロット勝ちできたアイテムも特に無く(インフィニティコアは数に入れないw)流れてきた1貨幣もたったの4枚。トップの人は10数枚流れてきてたのに~; ;

スーパーヅガンな一日に凹みまくってログアウト。
こんな日もあります。

あ、クロがいきなりアビスソルレットをゲットしていたな。
これはめでたい。おめでとう!

|

« 赤い間男 | トップページ | アサルト2連戦 »

コメント

貨幣の流れは偏ったねー
自分も貨幣は4枚 最後の占有時間解除直前のロット合戦で1枚きて都合5枚。 最後の100貨幣も取れず

お互いに気を取り直してがんばろー

しかし、10数枚取ったと聞くと凹むのは激しく同意

投稿: せれっそ | 2006年6月 5日 (月) 14時00分

ドロップの偏りは何が原因だろうね~
とりあえずタロンギでマンドラゴラの四葉でも取ってきますか。(それは違う

投稿: 雷鳥 | 2006年6月19日 (月) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/10400365

この記事へのトラックバック一覧です: -6000:

« 赤い間男 | トップページ | アサルト2連戦 »