« 初モノ@空 | トップページ | 初依頼合成・・・スキル18だけどなw »

2006年6月25日 (日)

お針子修行→19

日中は草刈鎌持ってメインでギデアス詣で。

赤モコ草1D・亜麻2D他、大量の裁縫素材を獲得してギルドに篭って合成。

主に、赤草糸→赤草布→亜麻糸→亜麻布 というルートでスキル14へ。
その後はヤグ羽根でとりあえずの目標である19まで。

----------------------------

夜は明日が麒麟戦なのでメインを空に上げて、バス倉庫で活動。

空に上げたらボックリから/tell
ブロンズベッドの素材を送ったので作ってくれとのこと。
割れたらどうしようw

さて、白11、コンシュで希望出すも全く誘われず。
それどころかトレマーラムに襲われて戦闘不能になる始末。
クロ(暗/白)にサルベージしてもらうとメア石持ってるか?と。
なんでも今からフレと竜青で遊ぶ(但しタロ)とのこと。
残念ながら持っていないのでそのばは帰ってもらって。。。
衰弱のまま砂丘を突っ切ってセルビナへ!

船来てるし!

乗船3秒後に出航する幸運。

甲板にシーモンクが2回もでる不運にもめげずにマウラからタロを目指します。
ブブリムは石塔が林立しており、だいたいこの陰にいるゴブにからまれるんです。
どう考えても砂丘のコウモリトンネルとこの石塔群はイヤガラセっぽい。
ま、白12サポなしとはいえ中身がウィンランク10ですからね。

絡まれることも無くタロ到着。

クロのフレ(青)がいやらし癒しの風を覚えたいってんで、ダルメル主体に連戦連戦。
ネカマクロに引かないフレさんでヨカッタw
それどころかジュースを貢いでもらいましたよ!(違う

Lv14まで@1000というところでお開き。
なんとかボックリのレベルに喰らい付いています。

白Lv12→13

|

« 初モノ@空 | トップページ | 初依頼合成・・・スキル18だけどなw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/10686012

この記事へのトラックバック一覧です: お針子修行→19:

« 初モノ@空 | トップページ | 初依頼合成・・・スキル18だけどなw »