« アサルト2連戦 | トップページ | 近況06/06/18 その2 »

2006年6月18日 (日)

近況06/06/18

最近ココログの重さに耐えかねてブログ放置気味でした。
多少改善されてきたのかな~。。。
でもまだ重いよ!
この調子が続くようならブログ変えてやる!とも思うんだけど、有料ユーザーとしては意地でも使い続けて改善を求めていかなければ。

---------------------------------
近況

ここ1ヶ月ほどで、リアルフレが3人も復帰。
加えて裏・空・ENMで週の内4日が費やされるという状態なので毎日やること一杯です。おかげでアサルトは未だに二等のまま。
空はメインLSのフレから誘われました。現在2回ほど参加。かなりのんびりしたLSという話しですが、今の所右も左もわからないので大人しくしています。進捗は庭のマップが取れただけw
裏は相変わらずウィンが制覇できず。
ジュノは踏破しました(前回死体で終わって踏破できなかった)
ウィン集中チャレンジという事で、今週から隔週でウィンに行くことに。
垢AF2は出ませんが、これなくしてデュエルシャポーを得るチャンスすらないわけで。
ま、色々意見が有りそうですけど。個人的には素材希望でも充分元が取れるし、何より今の裏LSは単純に楽しいので開催場所は関係ないです。
ENMは師匠と2人で。燃ゆる高空にソロ突撃。鱗取りを赤+黒のスリプル精霊で取って、赤にチェンジ→ソロ突撃というルーチンで。目標はウッズマンをそろえること!

----------------------------------


|

« アサルト2連戦 | トップページ | 近況06/06/18 その2 »

コメント

トップに大きい写真が付いたので、仕事中に見るのが大変になりましたな…

投稿: り○ | 2006年6月20日 (火) 10時26分

ちょいと小さくします!
てか、なんで名前が伏字なんですか○グさんw
やべ、伏せる場所間違えた。

投稿: 雷鳥 | 2006年6月20日 (火) 12時07分

伏字にしてるのに、簡単にバレますな…
 
む、伏せ過ぎた!

投稿: ○○ | 2006年6月21日 (水) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/10593977

この記事へのトラックバック一覧です: 近況06/06/18:

« アサルト2連戦 | トップページ | 近況06/06/18 その2 »