« 近況06/06/18 | トップページ | 沸き待ちは眠いヨ。。。 »

2006年6月18日 (日)

近況06/06/18 その2

復帰したフレは
クロ・暗黒74
ホロ・赤53
ボックリ・モ11

ホロは嫁さんレーダーをかわしつつ夜中にステルス出撃
ボックリは別鯖からキャラも新たに復帰。サポ無し。

当然ながら全員揃えば低レベル上げでキャッキャ、キャッキャ言いながら遊んでいます。
雷鳥はバス倉庫の霊鳥(ヒュム♀ 白9サポ無し)で出撃。
当然ネカマプレイw いや身内にやっても意味ナスwww
それでも水着姿のヒュム♀に萌えてしまうコイツラがいるわけです。

ホロは青
クロはリューサン。

竜モ青白という微妙構成で日々遊んでおります。

新規キャラが身内にいるとイベント満載です。
2人でコンシュタット高地に行くだけで命がけの一大イベントと化しますから。
最初の敵で2アビ使って撤退しましたがねw

------------------------------------------

今日はホロの時間が取れるということで、クロと3人(ナ戦赤)でBC行って来ました。
例によってスライムですw久々ですな。

集合場所のバス港で放置して携帯TVでサッカー観戦。
/sh 小笠原自分で撃てコラ!
とか叫んでたら
/sh そうだそうだ!
との返事が

赤Tiさんでした。いたのね。ハズカシイ(なら叫ぶな


久々のパルブロですがもう指が道を覚えています。現地到着後の戦闘方法説明もすんなりと。
やっぱり身内だと意思疎通が楽ですね。

蝉2はオーブ提供者、イレースは売って分配、その他はガチという変則ロットなのは蝉2希望が2人いるため。

結果、余裕を持って撃破。3戦3勝です。



オイラのドロップはリフレシュ×2とかもうなにこれはlgr;おえい
さすがメイン赤魔導士!と言っておきましょう。グスン。

で、クロの回に蝉2来ました。
これで光る目に行ける。
さっさと40まで上げてくれ > クロ

ってか、オイラの蝉2が出るまで付き合ってもらうのでヨロシク。

|

« 近況06/06/18 | トップページ | 沸き待ちは眠いヨ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/10594157

この記事へのトラックバック一覧です: 近況06/06/18 その2:

« 近況06/06/18 | トップページ | 沸き待ちは眠いヨ。。。 »