« モチベーション | トップページ | 蚤の意外な活用方法 »

2006年5月26日 (金)

ウィンダスの壁

裏LSも結成から1年近く。

4国のうち、バス・サンドは問題なくクリアできるようになってきました。
前回ジュノもクリアできたしね。
ただ、ウィンダスだけは未だにクリアできていないし、このままでクリアできる気もしない。
色々LS公式HPなどで検討はしているんだけどねぇ。。。
最大の敵は狭い通路で戦力が有効活用できないことかな。
どうしてもターゲッターに前衛が群がってきて戦線が前に押し出される形になるので、寝かせのスペースも確保できないし、前衛のみんなの移動距離も長くなる。
色々検討中&試行錯誤中だけど、当面は戦闘序盤のスリプガは使わず、忍召黒モ白あたりの危険な敵に絞って最前線でピンポイントスリプルが今後の方針になりそうです。
残りの敵は一旦後方まで流して後方でスリプル/ララということかな。
、、、獣人のジョブをしっかり把握しなければ。

--------------------------------

本日は(おそらく初めて)召喚NMを突破。
ま、例によってフロウ喰らって1回全滅してるんだけど。
そんな訳で召喚横の20分延長を取りに行って時間切れ、と。

ランスウッド原木を2本ロット勝ちしてお財布に優しいデュナミスでした。
貨幣は2枚だったけど;;

|

« モチベーション | トップページ | 蚤の意外な活用方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/10306944

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンダスの壁:

« モチベーション | トップページ | 蚤の意外な活用方法 »