« 蚤の意外な活用方法 | トップページ | 水道探索2人PT »

2006年5月29日 (月)

黒64

いやいや、マジメにレベル上げするとブログのネタが無くて困るのね。

日月と黒を上げに。Lv63と中途半端なレベルのままだったので、さっくり75まで上げることに決めました。えぇ、決めましたが予定変更はいつものことなので信じないように。

日曜はNAPTでビビキーへ。
途中、NA赤→NAコ という変更がありましたが、どうみてもPT貢献度は 赤<コ

だってこの赤、黒魔ホブゴブにサイレス入れないんだもん。
パラスロウブラインリフレリフレのルーチンしかしてなかったな。
ってかオイラにリフレ回さないのにエル黒にリフレ回すってどういうことさ。
プチ人種差別かyp!
本当にあ(ry

月曜はJPPTでアトルガンをウロウロ。
いやサンクションエリアの混んでる事ったら。
真夏の湘南海岸かよ!(一応地元ネタを挟んでみる)

火山の芋で忍者さんが2回ほど小麦色に焼けてしまったので、エジワに移動。

バフラウ側→ワジャーム側とこれまた移動して、3度目の正直でキャンプ地決定。
これがまたハマリました。
時給5000ほどでこの日64へ。

---------------------------

いい加減プガII取ってこないと。
LSメンのみなさんお手伝いをww

|

« 蚤の意外な活用方法 | トップページ | 水道探索2人PT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/10307228

この記事へのトラックバック一覧です: 黒64:

« 蚤の意外な活用方法 | トップページ | 水道探索2人PT »