« サルタバルタの冒険者・・・青魔法習得(6~8) | トップページ | 青魔道士 初PT »

2006年5月 2日 (火)

決意表明

青魔導士をやったり黒魔導士をやったり、果てはナイトやら暗黒やらも手を出しています。
でも、やっぱりメインは赤魔導士です。

その赤魔がLv74になって、もう8ヶ月以上たちます。
前から言っているように命中装備を揃えて赤/暗でLv上げPTをやってみたかったんです。
元々「赤魔の殴り」について色々言われているものの、実際のLv上げPTではどうなのか
「2chで言っていた」
ではなく、自分で確かめたかったのです。

が、そろそろ限界。
GW中にLv75にしてしまいます。

理由はいろいろありますが。
結局「赤の殴りを実体験する」メリットと、以下のデメリットを天秤にかけて考えた結果です。

・裏で弱体入らないときがあって、正直メリポでステータスブーストしたい
・各種ENMシャウトに乗りにくい(「まだ74なんですけど」って言うのが面倒)
・アサルト行くのにも75にしておきたい
・空LSにも行きたい


まぁあれだ、しろ>するな>しろ
■レベル上げばかりをするな>■レベルを最大にしてからが本当の冒険だ
に耐えられなくなったということです。。。

|

« サルタバルタの冒険者・・・青魔法習得(6~8) | トップページ | 青魔道士 初PT »

コメント

おバカタレ(´∀`)
殴り赤で75にしたければ、PTにもう1人赤を入れればイイジャナイ。
その構成に文句言わずについてきてくれる奴もいっぱいおるやろ。
赤魔道士の冒険はディアのスクロール読んだ時から始まってんねんぞ!
(サンダは赤スタートちゃうかったかも……w)
でも、◆eに騙されたらあかん!
75へのなり方はサンダの好きにしたらええけど、
ヴァナでの楽しみを自分から潰さんように気ぃつけや。

ヒント:
LS-WG 73↑
へちゃん みゆき もちー ギグさん あると あっちー トシさん しぐる
せれっそ ぷーとん りょー ファタル るた
LS-DM 73↑
……めんどいので略w


> 裏で弱体入らないときがあって、正直メリポでステータスブーストしたい

オレは弱体きっちり入るze(´∀`)理由は天才赤魔道士だから。

> 空LSにも行きたい

空LSにレベル(74or75)は関係ないぽい(´∀`)オレが誘われた理由はたぶん天s(ry

投稿: るた | 2006年5月 3日 (水) 12時51分

初☆書き込み成功!
アク禁解けた! 【やったー!】

投稿: るた | 2006年5月 3日 (水) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/9863370

この記事へのトラックバック一覧です: 決意表明:

« サルタバルタの冒険者・・・青魔法習得(6~8) | トップページ | 青魔道士 初PT »