« ペルワン師弟 | トップページ | 赤AF2第二弾 »

2006年5月17日 (水)

死者の軍団に負けました

23時過ぎにログインしてちょいとフレと待ち合わせ。

用事が済んでAミッション進めようと思ってたんだけど。
例のリアル0時制限があるのでバフラウでソロ活動を少々することに。
ファイナルスピアに殺されそうになっt


0時を回ったところでジュノへ移動。
4国のお偉いさんが集まってます。
キミタチ!一介の冒険者に何を依頼してるんだか。

この税金泥棒め。


白門でさらにイベントを見てとりあえず実装されているミッションは終了。
アトルガン青銅貨も手に入ったので、モグロッカーを初使用してみました。
戦績20で一週間と考えると大して高くはないのか。

「そうだ、一等傭兵になれるかな!?」
と、サラヒム・センチネルに行って見たんですが。
ナジャ社長からは「少しは働け」とのお叱り。
イヤ、ゴモットモ。
リアルでもヴァナでも同じ事を言われるオイラっていったい。。。

競売覗いたりロッカー用の荷物を整理したりしているうちにアサルトの募集が。
ビシージ(死者の軍団)が始まりそうな感じだったのは気が付いていたのですが華麗にスルー。
だって皇軍戦績で欲しいのって地図くらいしかないじゃないですか。。。
ってことで、ルジャワン掃討に行って参りました。
忍狩赤赤。
固定な3人だったらしく、20分程度でカルク終了。
作戦戦績750ウマー。

ルジャワンからは怪腕のベルトを取りたい。
なので、ちゃんと配置覚えて主催できるようにならんとな。
地図SS取り忘れが痛い。

そうそう、万能薬が2つ出たのですが2つともロット勝ち。
モグロッカーに格納して、余った土クリなんかを倉庫キャラへ。。。。





「エリアが混雑していてログインできません」





強制シャットダウン。
ちょw死者の軍団ったらそんな裏技www

オヤスミナサイ。

|

« ペルワン師弟 | トップページ | 赤AF2第二弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/10127384

この記事へのトラックバック一覧です: 死者の軍団に負けました:

« ペルワン師弟 | トップページ | 赤AF2第二弾 »