« ミミテン・・・青魔法習得(14~15) | トップページ | うはwwwこの青サポ忍wwwキックおk?・・・青魔法習得(18) »

2006年5月 7日 (日)

クフィムデビュー・・・青魔法習得(16~17)

日中、ちょこっと砂丘でソロ。
160くれるカニとかも行けます。ギリだけど。
カースドスフィアを習得。

夜、希望を出すと即誘われました。
Lv19-20PT,クフィムでカニだそうです。

カニ?

ちょっと早い気もしましたが、まぁダメならミミズ行けるしいいかと。

飛空挺に飛び乗ってPTインすると、構成は忍暗青青コ赤。
みんな殴れwww
おkwww
ってノリでした。

いや~ヘルダイブ覚えておいて良かった。
(アクアン系はバード系に弱い)
やっぱり弱点魔法は安定してダメが出ます。

途中、上が22になったところで魚に変更。
ウォーターシールドで全員与ダメ0~1とかありましたが。
そこは赤暗の精霊+ヘルダイブ×2で乗り切れました。
で、S.ドライバーを習得。

Lv19半ば→Lv21となり、お開き。
ビートル装備が着れますね。

あと、今日のように中衛枠で入れるならサポ忍二刀流もありかな。
どうせ盾装備できないし。
青魔法連発とか、めった打ちがはまった時とかタゲ取ることもあるしねぇ。

そうそう、今日はジュースを持っていって魔法連発。やっとスキルが60台に突入(62)しました。
Lv21のキャップは、、、66かな?
やっと青字が見えてきた~!


Lv1: ○花粉         ○土竜巻       ○フットキック
Lv4: ○スプラウトスマック ○種まき       ×パワーアタック
Lv8: ○コクーン       ○マヨイタケ     ○メタルボディ
Lv12: ○羽根吹雪      ○バトルダンス   ○ヘッドバット
Lv16: ○いやしの風     ○シープソング    ○ヘルダイブ
Lv18: ○めった打ち     ×炸裂弾       ◎カースドスフィア
Lv20 ×吸血         ×クローサイクロン
Lv22 ×ポイズンブレス
Lv24 ×サペリフィック
Lv26 ◎S.ドライバー
Lv28 ×爆弾投げ
Lv30 ×グランドスラム

|

« ミミテン・・・青魔法習得(14~15) | トップページ | うはwwwこの青サポ忍wwwキックおk?・・・青魔法習得(18) »

コメント

なんか、順調に進んでるようで・・・

ここらへんのレベル上げは1年前とそんなに
かわらないみたいですね。

レベル20で覚えるやつらは全部ジャグナーで揃うか・・・
ソロでいけるんでしょうか。

投稿: くろ | 2006年5月 9日 (火) 12時15分

いや~さすがにLv20でトラはキツそうだねぇ。
昨日Lv23になったからちょっと挑戦してみようかな。

投稿: 雷鳥 | 2006年5月 9日 (火) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/9958889

この記事へのトラックバック一覧です: クフィムデビュー・・・青魔法習得(16~17):

« ミミテン・・・青魔法習得(14~15) | トップページ | うはwwwこの青サポ忍wwwキックおk?・・・青魔法習得(18) »