« 復帰復帰復帰 | トップページ | ウィンダスの壁 »

2006年5月25日 (木)

モチベーション

なぜかモチベが上がらないこの一週間。
リアルでチビ×2が風邪ひいているせいもあるんですけどねぇ。
なんだかんだでパパはチビ達からエネルギーを貰っているわけですよ。

【ドレイン】【アスピル】

いや、吸っちゃイカンだろ。
---------------------------
さて、やる気も時間も無い中フラフラと白/黒で3国周辺のソロエリア(サルタ~タロ、グスタ~コンシュ、ロンフォ~ラテ)をうろついてみました。
3国周辺は、一時期のBLU/COR/PUPばかりという状況から、明らかに新規と思しき人たちに主力が移っています。倉庫キャラとかセカンドっぽい人もいることはいますが。
Xbox効果もあるのでしょう、今年は新入生が大勢いるようですw

適当に辻プロ・辻ケアル・辻レイズして廻り、いい加減飽きた所で赤/シになってタロで素材集め。
1時間以上かかってやっとこ蜂の巣のかけらが3Dに。
当たり前ですが、サポシだとドロップ率が体感できるくらい変わりますね~。
素材狩りしてるとトレハン2が欲しくなりますね。
#残念ながら当初目的だった穀物の種が5個だったので、、、

明日は裏ウィンなので、ウィンに移動。
戦利品を適当に合成出品してログアウト。

|

« 復帰復帰復帰 | トップページ | ウィンダスの壁 »

コメント

> 適当に辻プロ・辻ケアル・辻レイズして廻り、いい加減飽きた所で赤/シになってタロで素材集め。

最初に「あ、この人はイイ人だ~。」という印象を植え付けておいて、その後の乱獲・狩場荒らしの
ヘイトを減少させる……( 'Д' )

汚いなさすが赤魔道士汚い。

投稿: 赤魔道士 るた | 2006年5月26日 (金) 15時49分

ククク。
褒め言葉として受け取っt(ry

投稿: 雷鳥 | 2006年5月26日 (金) 16時52分

サボリーマンさんだが全然ブログ更新しよらんので、ここに書かせてもらいやす。

この前、【アズーフ島監視哨】行ったやん?
実はあそこらへんがメリポエリア(レベル上げ兼用)になってるそうなんで、今度フレ何人か集めて
戦績稼ぎしてみようと思ってます。
レベル上げも兼ねるエリアはアルタナで言うたら【クフタルの洞門】とか【ビビキー湾】なんで、
多少グダグダになっても大丈夫&悪編成でも可能っぽい。

んで、さんだとへちゃんを誘おうかな?と。もし良かったら今度日程を決めまそう。
さんだ参加するなら命中装備(とスシ)用意しとってな!

バフラウ段丘やマムークでメリポするのは、アルタナメリポの知識に加えてアトルガンメリポの
知識が必要みたいなんで、正直オレにはまだ野良PTに参加する自信がないw

経験値だけ稼ぐなら忍(戦)戦戦赤(コ)白詩でウルガランか、モモモ赤白詩で墓に行くのが
ええねんけどねぇ……。

投稿: るた | 2006年5月29日 (月) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/10246400

この記事へのトラックバック一覧です: モチベーション:

« 復帰復帰復帰 | トップページ | ウィンダスの壁 »