« 砂丘デビュー・・・青魔法習得(9~12) | トップページ | ミミテン・・・青魔法習得(14~15) »

2006年5月 5日 (金)

呪いの解けた日・・・・・青魔法習得(13)

定例デュナミス日

本日は裏バス。
バスは数回の攻略実績があるものの、本日は時間直前の人数が20人。
突入を見合わせるか?との話も出たものの、まぁアイテム狙いで入りましょうということに。
結局今日は24+大遅刻1名。
ジョブ構成も偏っていたので、何人か前衛から白・黒に変更してもらって突入。
偏るも何も、吟1白1赤2黒2とか絶対無理w

で、さすがに錬金ギルド方面までは進めないだろうって意見が。
競売前を掃除してからツェールン方面へ進軍しました。

その頃、やっと師匠がログイン(なぜかサンド)
バスに向かい始めて暫くすると。。。

以下、実況中継。

Aa'Nyu Dismantlerは、1バイン紙幣を持っていた!
Aa'Nyu Dismantlerは、デュエルグローブを持っていた!
[Fj] お
[Er] お
[Sp] お
[Ph] お
[Ri] お
[Co] お?
[Va] お
[Saf] お
[Lu] うおおおおおおおおお
[Ec] おおおおおおおお
[Fj] アカまじできた
[Th] おおおーーーー
[Ba] お
Spは、1バイン紙幣を手にいれた!
Luuは、1バイン紙幣を手にいれた!
[Ti] わ!!!!!
[Luu] 赤だw
[Er] アカキター
[Yu] おおおお
[Ec] 赤きたー
[Ru] オレ、裸で弱体スキル288あんねんけど
[Ell] おおおおおおおおおおおお
[Pa] おおん
[Sp] 赤
[Ka] おおおお
(He) 赤だ
[Co] すげーw
[Ru] ないわー
[Ph] おおおおおおおおおおおお
Yunは、リフレシュの効果がきれた。
[Th] きたきたきたーー
[Va] おおー
[Saf] 赤きた~
[Yun] お
[Ru] 長瀬!
[Al] アカキタヨ
[Lu] 赤キターーーー
[Yun] あかあああ
[Ru] 流せこら1
[Ri] 赤
[Yuk] 初?初?w
[Yun] w
[Er] 緋希望者ロットよろ
[Ell] きたね^^
[Fj] 初アカ
[Er] 初w
[Lu] 初物じゃーーー
[Ru] ちょっとまって今【南グスタベルグ】やから:;
[Ti] ろっとする!
[Co] ぱすおけw
[Er] その他はパスヲ
[Lu] 赤飯炊くぞ赤飯!!
[Yuk] 赤おめでとおおお(*´Д`*)
[Ru] パスだm
Tiのロットイン→デュエルグローブに652pts.
[Sp] 希望いるんか?w
[Ph] Luさんとどめやなw
[Fj] キター(*´Д`*)
[Ru] めでたくねええええええええええええええ
[Yun] しちゃった
[He] 出たねえ
[Al] アカの人おめでと~~~w
Thのロットイン→デュエルグローブに784pts.

その頃、執念でバストゥーク鉱山区を目指す師匠
果たして間に合うのか!
1名寝落ちしていたので確定まではまだ時間がある!


Af21_2


間に合ってロットした結果が「777」という、ある意味「ネ申ロット」を見せてもらいました。

さすが師匠、期待を裏切らないネタ師っぷり。
ソンKします。

---------------------------------

いやー、ついに赤AF2ですよ!
しかもLS初の赤AF2をロット勝ちです!

うちのLSはそれなりに赤希望者がいるはずなのです。
しかし活動から約1年間、全く姿をあらわさない赤AF2に嫌気が差したのでしょうか。
常時希望を出しているのは雷鳥とTiさんと師匠くらい。

LS代表のRu師匠とか、いつも先頭に立って闘うTiさんとかにちょいと申し訳ない気もしつつ。

でも、素直にウレシイのでした。

Af20


裏終了後は師匠に手伝ってもらいつつタロンギでいやしの風を習得。
物覚えが悪くてスミマセン(つД`)

Lv1: ○花粉         ×土竜巻       ○フットキック
Lv4: ○スプラウトスマック ○種まき       ×パワーアタック
Lv8: ○コクーン       ○マヨイタケ     ○メタルボディ
Lv12: ○羽根吹雪      ○バトルダンス   ○ヘッドバット
Lv16: ◎いやしの風     ○シープソング    ×ヘルダイブ
Lv18: ○めった打ち     ×炸裂弾       ×カースドスフィア
Lv20 ×吸血         ×クローサイクロン
Lv22 ×ポイズンブレス

|

« 砂丘デビュー・・・青魔法習得(9~12) | トップページ | ミミテン・・・青魔法習得(14~15) »

コメント

オレ必死すぎカッコワルスwww
しかもロットインのとこにしっかり名前出てるしwww

まー、とにかくサンダ【おめでとう!】
これでエンダメが19点になるかもしれんぞw

セ○ッソ(伏字いる?)も赤希望やったような気がするで~。
今回でとりあえずは全ジョブドロップしたー!
良かった良かった♪

投稿: るた | 2006年5月 7日 (日) 03時17分

いつも先頭に立ってはいるがすぐ死ぬTiであります(ダメじゃん;)
しかし!遂に出ましたねっ!
もううちのLSでは一生出ないかと思ったりしてたこの5ヶ月、初ドロップに大興奮♪(全部ログ取ってあったんですね!カナリ恥ずかしいw)
 これで弾みがついてモンスタージャック並に赤も出始めてくれることを祈りつつ。
さんださんおめでとうヽ(´―`)ノゲットおめでとう!
気にせず同道と装備して味わってくださいっ(*'-')p

投稿: 赤Ti@大丈夫次はワタシだw | 2006年5月 7日 (日) 18時34分

【堂々】の字間違えてるような奴に赤レリックは渡さない……!!

投稿: るた@次は999でロット勝ち | 2006年5月 7日 (日) 19時46分

うはw つうこんの一撃。。orz
これ修正できないのかなー;恥ずかしすぎ!
999出したらソレは素直に賞賛するぞーww

投稿: 赤Ti@やられた; | 2006年5月 7日 (日) 21時19分

いやいや、ありがとう!
これをきっかけにバシバシ赤AF2が出ることを祈りましょう。

投稿: 雷鳥 | 2006年5月 7日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/9926996

この記事へのトラックバック一覧です: 呪いの解けた日・・・・・青魔法習得(13):

« 砂丘デビュー・・・青魔法習得(9~12) | トップページ | ミミテン・・・青魔法習得(14~15) »