« クフィムデビュー・・・青魔法習得(16~17) | トップページ | やっぱり物覚えが悪いです »

2006年5月 8日 (月)

うはwwwこの青サポ忍wwwキックおk?・・・青魔法習得(18)

今日もクフィム。
NAPTですがJP青・ナが入った ナ戦青青赤白 20-22 獲物はミミズ→カニ→魚 時々蝙蝠
ただしトップは白22NAリーダー。
なんで自分の首を絞めるような構成にするのかイマイチ判りません。

イマイチ判らないといえば、2人の青(ともにJPタル)はサポ白とサポ忍。

雷鳥がサポ忍でした。

やめwwキックwwwしないでwwwww
 
 
 
いや、結果から言えば20台なら純粋にアタッカーとして通用するんではないかと。
少なくとも与ダメはブッチギリでトップでした。ジュース飲みながら釣りまでやったのに。
#Lv21リザード装備の戦士がショボかったのもあるけど

2chとかでは色々言われることも多いサポ戦・サポ忍ですけど。
メインヒーラーがいればサポ忍ありですよ!
なんでサポにFA出したがるヤツが多いのか orz

Lv24サポ空蝉まで@1500というところで眠くなったので、NAリーダーに裏/tell
代役(暗黒騎士でした)誘ってもらって抜け。

明日はソロで24にしつつラーニングの旅に出ますかね。

Lv1: ○花粉         ○土竜巻       ○フットキック
Lv4: ○スプラウトスマック ○種まき       ×パワーアタック
Lv8: ○コクーン       ○マヨイタケ     ○メタルボディ
Lv12: ○羽根吹雪      ○バトルダンス   ○ヘッドバット
Lv16: ○いやしの風     ○シープソング    ○ヘルダイブ
Lv18: ○めった打ち     ×炸裂弾       ○カースドスフィア
Lv20 ◎吸血         ×クローサイクロン
Lv22 ×ポイズンブレス
Lv24 ×サペリフィック
Lv26 ○S.ドライバー
Lv28 ×爆弾投げ
Lv30 ×グランドスラム

|

« クフィムデビュー・・・青魔法習得(16~17) | トップページ | やっぱり物覚えが悪いです »

コメント

みるみるうちに雷鳥さんが青魔エキスパートに育っていく((((゜д゜;)))) 前にお誘いいただいてたのにご一緒することも出来ず(ごめんなさいねー)もう追いつけない遠い存在になってしまわれましたね(⊃д⊂)
 いや、寧ろワタシの忍者21もさっくり追い越された事の方が問題か...orz が、ガンバリマス;;

投稿: Ti@青放置(汗) | 2006年5月10日 (水) 13時03分

青魔導士楽しいですよ~
青魔法習得ソロの旅も、コレクター魂を刺激されてなかなか面白いし。

戦術やサポもけっこう自由が効く時期だし、低レベル人口も多いのでけっこう楽チンです。
青青青青とかでも狩りになるし ^^;

投稿: 雷鳥 | 2006年5月11日 (木) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/9979221

この記事へのトラックバック一覧です: うはwwwこの青サポ忍wwwキックおk?・・・青魔法習得(18):

« クフィムデビュー・・・青魔法習得(16~17) | トップページ | やっぱり物覚えが悪いです »