« ワープ開通 | トップページ | 新エリアブラブラ »

2006年5月12日 (金)

裏ジュノ初制覇?

本日は裏ジュノ

LSとしては初の制覇となりました。

問題はボスを抜いた後、釣りに行った人間が生贄になってしまうことと、その回避策が「砂時計捨て」で、2アカの砂時計配布キャラ必須という攻略法しか見出せていないことでしょうか。
#これはジュノのボストリガーも同じ
今回は「ボス抜きの際に時計捨て」というのを思いつかず、釣りに行ったうっきーさんと雷鳥(サポートでついていった)が死体放置で時間切れを迎えてしまいました orz

囮作戦は裏では一般的ですが、我々のLSでは御法度。
これはLSの憲法のようなものなんですが、、、
近い将来憲法改正が必要になるかも。

#ジュノじゃなくて、裏ウィンダスの攻略を考えるとどうにも時間が足りない気が。。。

ま、ナニハトモアレ今日はクリアできたので良しとしましょう。
これでクリアできなかったら犬死だものね。

--------------------------------

どうでもいいけど、夜になるとココログが重くて編集できないのはなんとかしてほすぃ。
ってか、無料の方が高性能で安定しているのはどういうことよ、ニフティさん。

15年近くもニフティユーザやってるのにそりゃなかろうがぁ。

→ ということで、初の『船宿』SSはお預け。
  あいや、前回もそんなこと言ってまだ貼ってないな。

|

« ワープ開通 | トップページ | 新エリアブラブラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/10083600

この記事へのトラックバック一覧です: 裏ジュノ初制覇?:

« ワープ開通 | トップページ | 新エリアブラブラ »