« インスニ+生命感知+見破り? | トップページ | エジワ蘿洞地図 »

2006年5月21日 (日)

HAKUTAKU

本日はハクタク戦

希望者は雷鳥を含めて4名ですが、お手伝いの豪華なこと。。。

対ハクタクのメインアラがフルアラ18人
雑魚管理のサブアラが2PT約10人

裏LSメンズに協力を依頼していたので、まぁ2PT集まればなんとかなるかな~とか考えていたのですが、蓋を開ければ実に5PTにならんとする戦力でした。

21:00開戦ということでギリギリ間に合ったのですが、目の前にフレナイトの死体が;;
人数不足か連絡不足か、盾ナイトさんに死亡事故が発生したようです。

その後、かち合ったほかの集団と順番にハクタクを狩ることとし、スタンの順番等も決めて全く問題なく4回撃破。(1回ログを見落としてど真ん中にファイガ炸裂しましたが。。。スイマセン)

都合3時間で競合集団も含めて無事終了。
ついにオプチゲットです!
お手伝い頂いた方々には感謝の言葉も有りません。
まぁ体で返すくらいしか出来ない訳ですが。
 
 
 
ハクタク終了後、師匠に誘われてアサルト土竜作戦へ。
結果は時間切れ敗退でしたが。。。
エンダメで1でも削れればいいのにw(それじゃ赤か、サポ赤専用アサルトなっちゃいますね)
 
 
 
さて、一歩一歩ですが命中装備が充実してきています。ま、ペルワン装備を取るのはまだまだ先になりそうなんで、食事込みの命中力380超えを目指すにはもう少し頑張らねばなりませんけどね。

現時点でNQスシ喰っての命中力が371
クジャクを取らなくても、指輪の強化(ウッズマン+スナリン)と食事をスシHQにすることで380にはなるけど。やっぱり指はSTR+か攻+辺りに使いたいというのがあって。
虚界の耳が取れればエンダメアップも含めて一番良いのは判っているけどね~。
今の所見通しが立ちません。

やっぱり次はクジャク、、、かな?
アーガス張るのは時間的にムリポなんですが。

や、孔雀経って夜間のみ張ってても取れるものなのか?
それで取れる可能性があるなら1ヶ月や2ヶ月篭るのは苦にならないけど。
BCでクジャクを狙った方が現実的かな~。
それにしてもドロップ5%とかショッパイので、印章を集める所から開始しないと。

色々悩み多きLv74もそろそろ1年になろうかとしています。

せっかくここまで頑張ったんだし、決意表明は撤回して、このまま 赤/暗を突っ走ります!
メリポ?【しらないんです】

|

« インスニ+生命感知+見破り? | トップページ | エジワ蘿洞地図 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/10235295

この記事へのトラックバック一覧です: HAKUTAKU:

« インスニ+生命感知+見破り? | トップページ | エジワ蘿洞地図 »