« 水道探索2人PT | トップページ | 赤い間男 »

2006年5月31日 (水)

今日もFomorに殺されかけt

本日はENMに行こうという話しでして。
赤専用ENMの観もある、燃ゆる高空です。

本日の活動
黒/シ → 赤/黒

リヴェーヌ手前で師匠待ち。
ひまなんでモルボルでも狩ってるか~と。
ここのモルボルを黒で狩るのは初めてです。
正直、ガチソロでやるのはまだ辛い感じだったので、途中でスリプル嵌めに変更。
スリプルII → サンダガII → スリプルII → サンダガII

そういえば最近フェローを呼んでなかったことに気が付き、Yufafaを召喚。
黒/シ 64ですが フェローを呼ぶとそれなりに狩れますな。

モルツルでカバンが一杯になった所で師匠登場。

師匠の移動待ちの間、ちょっと調子に乗ってフォモル(!)の赤・狩 PTを。
両方とも楽だったのですが、結構スリプルをレジられたりなかなか大変です。
なんとか赤を寝かせて、狩を倒した所で

Yufafa:それじゃ(ry

おーい、せめて体力回復してから行ってくれ。
自己ケアル?
無理wwwwサポシwwwwww
なんとか倒し切ったもののHP200
しかもバイオ&ポイズンが残ったまんまですよ!
結局HP2桁で踏みとどまって事なきを得ましたが。


---------------------------------------

鱗取りは黒フリーズ即赤スリプルIIの精霊スリプル嵌めで5匹目くらいで鱗をゲット。
闇杖無いのってMPヒールが長いねぇ。。。ピルグリム取ってくるかね。

ENMそのものは当たり属性だったらしく水2連射で即終了。
残念ながらドロップはエテリン。
当然目的はウッズマンだったので、師匠に売ってもらって分配しようということに。
まぁクロスボマンとかじゃなくて良かった。

|

« 水道探索2人PT | トップページ | 赤い間男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/10345793

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もFomorに殺されかけt:

« 水道探索2人PT | トップページ | 赤い間男 »