« 青魔法習得(1~3) | トップページ | 話題の中心 »

2006年4月27日 (木)

スキル?その2

出張から帰宅し、飯風呂その他終わらせてヴァナインしたら@1時間半でメンテという時間。

って、またメンテかyp!!!

カニと芋を数匹叩いた所でチビちゃんが泣き出したので慌ててログアウト。
LSメンに挨拶も出来ず。。。


今日はFFやるなということですね。

→ 就寝
 
 
 
 
 
 
 
ところで、相変わらずコクーン・メタルボディというLv8青魔法が覚えられません。
けっこう目にしているはずなんだけど。。。
やっぱり青魔法スキルに依存しているのかな~。
まずはスキル上げから?
いや、今のスキルでグスタかロンフォのLv1/Lv4青魔法を覚えてみよう。
これで簡単にLv1/Lv4が覚えられるようなら習得確率がスキル依存という説が自己完結する。

Lv1: ○花粉         ×土竜巻       ○フットキック
Lv4: ×スプラウトスマック ○種まき       ×パワーアタック
Lv8: ×コクーン       ×マヨイタケ     ×メタルボディ
Lv12: ×羽根吹雪      ×バトルダンス   ×ヘッドバット
Lv16: ×いやしの風     ×シープソング    ×ヘルダイブ

現在の青魔法スキルは9。
スキルランクAだと想定すると、Lv2相当ですか。。。

|

« 青魔法習得(1~3) | トップページ | 話題の中心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/9800214

この記事へのトラックバック一覧です: スキル?その2:

« 青魔法習得(1~3) | トップページ | 話題の中心 »