« ファンタジー職業適性診断をやってみた | トップページ | ぶらぶらと »

2006年4月12日 (水)

限界突破

ログインすると、へちゃん・せれぞー・姐御がザルカに。
どうやら誰ぞの限界2をやっていたらしい。

その後へちゃんの短剣WSに行くというのでお手伝いに行くことにしました。
ま、押しかけたとも言いますが。
PTに入るとTiさんがいるではないですか。
白でお手伝いに来てくれていたようです。感謝感謝。
グスタフで2名が同時にからまれるハプニングがあって連続魔テレポする事態になったりもしましたが、戦闘自体は無問題。
解散後、Tiさんと昨日のトラバの話などを。
ありがたいことにリンクを申し込んでいただけました。
こんなチラシの裏ブログに恐縮なことです。

さて、グスタフ→エスケで解散したのでそのままセルビナへ。
そうです、フェローの限界1を受けてこなければ!
内容はネタバレなので省きますが、、、
何故ヤグードに襲われるのかが今ひとつピンと来ない内容でした。
アンジェリカの記憶力には驚きましたがw

最後バスに飛んで限界突破したところでタイムアップ。
明日は錬金上げでもしつつ黒上げの希望でも出してみますかね。

|

« ファンタジー職業適性診断をやってみた | トップページ | ぶらぶらと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/9566287

この記事へのトラックバック一覧です: 限界突破:

« ファンタジー職業適性診断をやってみた | トップページ | ぶらぶらと »