« スキル?その2 | トップページ | どんなアンコウや »

2006年4月28日 (金)

話題の中心

定例裏挑戦
本日はデュナミス-ウィンダス

ログインすると青魔のまま東サルタバルタでした。
あわてて石の区へダッシュ(といいつつ芋を3匹ほど)

ダラリとLS会話をしつつ開始を待ちますが、やはり話題の中心は新ジョブについて。
うっきーさんがコルセアLv43とかぬかしてますが早杉です。

攻略はいつものルート。
競売掃除してから反時計回りで進むわけですが、やっぱり召喚手前で時間が足りない感じに。
もうちょっと人数いれば、部隊を2分割して時計回り組も作りたいけど、30にも満たない人数ではちょっとムリポ?うちのLSは不参加ペナルティないし、隔週開催が毎週開催になったし、人数的に増えるのはあまり期待できないですね。このくらいの人数でクリアできる方法ってないもんですかねぇ。。。

素材希望だったけどロットはことごとく負け。
本日の収入は1貨幣2枚のみ。まぁ参加費は出ました。
AFは大漁
黒2とか、いつも負担の大きい黒さんたちに喜んでもらえたのがなによりです。

次は赤いのもお願いします。

|

« スキル?その2 | トップページ | どんなアンコウや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/9827067

この記事へのトラックバック一覧です: 話題の中心:

« スキル?その2 | トップページ | どんなアンコウや »