« 赤帽子 | トップページ | 是非Lv75まで »

2006年4月11日 (火)

サポは何が良いでしょう

えー、ここ1~2週間ブログ更新サボってます。
色々事情はあるわけですがリアルジョブチェンジのおかげで夜の原稿書きも、昼休みの推敲/更新も出来なくなってきているのがつらい。

あ、リアルジョブチェンジといってもサポジョブの方です。
SE/本社 → SE/客先常駐
になりそうな。必死に抵抗中ですwww

ここ最近のトピック

・裏
先々週はウィンで指揮役やってみてダメダメで凹んだ。
もうイヤダ;;
先週のバスは久々に人数が30割って攻略できず。

・五行眼の材料
やっと揃いました。
詳細はリンク先参照。

・黒上げ
もうちょいで63ってところで止まったまま。
モチベ低すぎ。

・合成
錬金は45まで上がったので暇を見つけて聖水でもやるか、という状況。

そうそう、やっと 金 魚 鉢 が作れました。
超今更ですが、金庫の空きが大幅にアップしたのも嬉しい。
以前、シグちゃんに材料をそろえてもらって作成にチャレンジしたんですが、失敗。ロストした材料は補充可能だったのですが裁縫スキルが足りずに亜麻仁油が作れずにいたのです。
ある日、ウィン裁縫ギルドで「2kで亜麻仁油つくってくれませんか~っ」て/sayしたら職人さんがタダで作ってくれたんですよ。しかも2個分の材料で3個も(HQ入った)。他のスキルはだいたい足りていたので(木工が9しかないので微妙だったんですが)思い切って合成。
シュワシュワシュパーン!
モグハの中で金魚が泳いでいますよ~^^^^

・卵イベント
このイベントはイマイチそそられないので今までやったことがないんですよね~。。。
シグルさんから一緒にやろうってお誘いがあったので、金にあかせてラッキーエッグだけ貰っておきました。
新投擲武器ももらうかな。

・装備
頭以外がワイズ系で統一されました。えらい散財だ。
そういやワイズ頭を使っている人見たことないな。

・LSイベント
ひで&さいさん の限界2を主催 → 一発クリア

・ENM
この間1回だけ。せれぞーとボムENMに行って2700ほどの自爆喰らって強制排出。
終了 -o-
なんとしてもリングをゲットしたいのだ。

また行こう! > せれぞー

|

« 赤帽子 | トップページ | 是非Lv75まで »

コメント

あー、墓のヘクトアイズ叩いていたらフェローがLV50なった。
限界行かないと。。。

投稿: 雷鳥 | 2006年4月11日 (火) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/9534520

この記事へのトラックバック一覧です: サポは何が良いでしょう:

« 赤帽子 | トップページ | 是非Lv75まで »