« ぶらぶらと | トップページ | スキル? »

2006年4月24日 (月)

アトルガンの状況

裏LSで「常駐」が挨拶代わりになるなど、波紋を呼んだリアル(サポ)ジョブチェンジの話しも【回避】の方向で決着。回避スキルはA+青字だね。

そんなわけで一時中断していたブログもアップできるようになりました。

-----------------------

どうやら世の中のブログでははこんな画像が流行っているらしいですね^^^^
 
 
 
金曜夜にヨコハマヨド○シでディスク購入
土曜夕方に30分くらいで「一門」通過できたので私はこの画面をあんまり見てないんですが。

レジ子入れるのに30分で短いと感じるシステムってどうよ?

-----------------------

でまぁ、渡航パスは金庫にあったカギでスンナリもらえた訳ですが。
なんですかこの新エリアに行く条件の手軽さは?
ジラート→プロマシアとハードルが高くなる一方だったのに、、、
ちょっと拍子抜けというか何と言うか。
まぁ良い方向だとは思うけどね~。

ただ逆に白門エリアが重過ぎてツライ。
「出て行け」システムメッセージを久々に見たのが笑えたけどw
そりゃ新ジョブNPC全部同じエリアに詰め込めば簡単に予想できそうなもんだけどな。
しかも「ヴァナ1日またいで~」って、そりゃ混むにきまっとろうが。
条件無くすだけでもかなり混雑緩和される気がする。
この無意味な条件は廃止してもらいたいもんですね。

バルクルムの太陽砂を取るのに手間取ったりコルセアの???がなかなか見つからずウロウロしてしまったけど、3ジョブは結構あっさりゲット。

------↑この辺まで土曜日-------

ウィンに戻ってAF全部預けてブロンズ装備に変身!
低レベルジョブを速攻で上げるには、ナニハトモアレ、ジュースと肉です。
ってことで、競売で野兎の肉を1D。
D7000ってwww

買ってられるか!

と思って競売で料理の履歴を見ると、野兎グリルとか1000以上でバンバン売れてます。
炎曜日だったってこともあって、結局D購入。
4つほど焼くと黒兎のグリルが2つ出来たので全部競売に。
これで減価償却完了です。
次に作ったのが、これまた黒兎。
自分で作って自分で食べる瞬間が調理の醍醐味ですね。

コルセア用のサイコロが邪魔なので、まずはコルセアから。

---↑ここまで日曜日---

指輪使ってパイン搾ってグリル食べて、武器を持っていないことに気が付いた。
ウィンでは売っていないのでブロンズナイフを自作。
ってか競売で5Kとか高すぎです。

サルタバルタはPUP/BLU/CORが溢れて取り合い状態。
他の2国もそうなのかな。
それでも、指輪パワーもあって割りと順調に経験値が入ってきます。
昨日使った指輪が切れ、暫らくするとLv5に到達。
初ファントムロールは"1"でした。

そうきたか。もうコルセアなんぞヤラン!
 
 
 
で、当初の目的である青魔導士を開始。
競売でワックスソード+1が高騰していたので、倉庫から蜜蝋持ってきて3本ほど合成してみたけどHQ出ず。
んー、+31は確保しているんだが。上限9だから60まで上げておけば良かった(現在52)
まぁNQでも黒字にはなっているので競売へ。

再びウィン森の区からサルタバルタの取り合いに。
再度指輪使ってグリル食べてパイン搾って突撃です。

いやいや!青魔導士強い!!
ソロで200台の経験値(指輪込み)とか入ってきます。

今日はこのままレザー装備まで突っ走るか!
とか思っていると、緊急メンテのお知らせが。

指輪も切れて、Lv5になったところで本日は打ち止め。
明日はレザー装備に切り替えてホルトトでも篭るかね~。
(ライバル多そうだ orz)

|

« ぶらぶらと | トップページ | スキル? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/9759531

この記事へのトラックバック一覧です: アトルガンの状況:

« ぶらぶらと | トップページ | スキル? »