« サポは何が良いでしょう | トップページ | ファンタジー職業適性診断をやってみた »

2006年4月11日 (火)

是非Lv75まで

今日はフェローの親密度上げ最終クエ「伝える言葉」をやるべと、ログインしてから倉庫を往復してLv50装備を適当にチョイス。そろそろ装備が集まったってところでセレゾーからLuさん(裏LSの釣師にして錬金職人)がバスにいるとの連絡が。いるのは知っていたけど、中身がいるか判らなかったので/tellしてなかったんですよ。

急いで/tellして五行眼作成を依頼。
クゾッツOPからコロスケでバスへ急行して、材料をトレード。

雷鳥 は拍手を打ってお祈りの構え!
/clap motion

シュワシュワシュパパーン!
と五行眼完成です。感激。
あとでLuさんにラブチョコでも送っておきましょう。

しばらくおしゃべりをして、お礼を言ってお別れ。
せっかくバスに来たので2D分ほど聖水で座ってみて45.0→46.6にしてからデジョーンでウィンに戻りました。

50装備に海串とシグナルパールをカバンに詰めて、フェ・インに飛びます。
おっと、その前にやっとそろった曜日卵でオルフェウスの卵を貰っておきますか。
性能が激しく微妙なので捨てるかもしれないですがw
ってか、どうみても詩人専用だろこれ。。。

さて、クエスト。
ク・ビアで食事を取って、BCへイン。
以下ネタバレなので省略。
1回目、フェローにプロするの忘れて負けたのは内緒ですよ!?


クリアするまで「伝える言葉」が限界1だと思い込んでいましたyp。
なんで勘違いしていたんだろう。。。

明日こそ限界1「真珠色の思い出 」をクリアしましょう。
新ディスクでフェローのLv上限が75になることを期待しています。

|

« サポは何が良いでしょう | トップページ | ファンタジー職業適性診断をやってみた »

コメント

オルペウスは、むしろ、『詩人は絶対使わない装備』ですよ(´・ω・`)
アカペラなんてありえないですし~。
(楽器の変わりに歌唱スキル上げてもねぇ......orz)

投稿: blanca | 2006年4月12日 (水) 21時50分

そ、、そうか(*`Д´*)
そらそうだわな。

てことは、一体誰が使うんだろうw

投稿: 雷鳥 | 2006年4月12日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/9549085

この記事へのトラックバック一覧です: 是非Lv75まで:

« サポは何が良いでしょう | トップページ | ファンタジー職業適性診断をやってみた »