« 主砲発射 | トップページ | NAスタイル »

2006年3月19日 (日)

黒PT初体験

黒60のまま船でネビムを釣りつつ玉だし。
1往復目の船でまたバーミリ着た海賊が来ました。
狙わないと来るの法則。

セルビナからの帰りの船だったのですが、海賊の来たタイミングで誘われたのでジュノへ移動。
結局ネビムは5匹しか釣れませんでした。
また明日も来よう。

ジュノに行ってビックリ。
誘ってくれたリーダーは赤/吟だったのですが、構成が 赤黒黒黒黒黒(NA4JP2)
黒PT初体験です。

#正確には赤のときに何度か行っているけど、黒では初めて

さて、赤黒黒黒黒黒60-62@ボヤ滝前のカニ

赤が釣ってきて黒が順に印スリプルII
せーのでフリーズ×5
みんなでスリプルI
アスピル
ブリII か バースト

アスピル後の攻撃でタイミングが合わずにグダグダになることがあったけど(1回戦闘不能)概ね順調
アスピル後にブリザガIIやろうとしたNA黒がNAリーダーに注意されて怒ってPT抜けたり。
それでも古代×8の威力でカニはスリプルされたまま永眠。
時給で指輪込み4500、2時間ほどやって61も半ばまで来ました。

Hum黒にダメで負けそうになっていたのは内緒です。

|

« 主砲発射 | トップページ | NAスタイル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/9173028

この記事へのトラックバック一覧です: 黒PT初体験:

« 主砲発射 | トップページ | NAスタイル »