« むしろハズレで良かった | トップページ | 皮1枚 »

2006年3月 9日 (木)

ヒーロー登場

ここ3日の活動成果をアップしようと思ったらココログがメンテになってショボーン


火・水・木と、リュー(赤23)のオリガサイフォス取りにゲルスバ砦に篭ってみた。
火・水はシーフ19で行っていたが、実はトレハン関係なし(抽選でChariotbuster Byakzakが沸けば100%っぽい)なので、昨日は忍者24にて。

抽選対象そのものが1時間ポップなので、1日2~3回の抽選。
ま、そこはかとなく経験値が貯まったり印章が貯まったり炎クリが貯まったりしたのでいいのだが。
他にも、リューの祈祷師ニンニクとかトカゲ皮とかのクエアイテムも取れたし。

ともかく月曜から始めて、昨日で抽選11連敗を迎えました。。。
そして本日最後の抽選待ちというタイミングで、シグちゃんが登場。
20台ジョブに着替える暇が無くメインのまま向かってもらいました。

抽選対象やるにはフェローを出さないとけっこう辛いのですが、タクパを使い切ってしまっていたので丁度良いタイミングでした。

シグちゃんが野営陣に入ったあたりで抽選対象ポップ。
ライバルらしい人は居なかったものの、たまーに乱獲なのか何なのかフルAFでやってきて根こそぎ持って行く連中がいるので油断できません。
そろそろ到着するだろうというタイミングを見計らって、掃除を開始。
と思ったら抽選対象に絡まr
ゴメン!リューが死んだ!!
何とか粘っているもののHPは2桁まで減少。
もはやこれまでと覚悟を決めた所でグイーンとHP回復。

ヒーロー登場

格好よすぎる、っていうか、おいしすぎるダロ!
ケアルホーリーでタゲ取って、そのままリューにレイズ。
シグちゃんの両手根の一撃で崩れ落ちるOrcish Panzer(抽選対象)
そして

Chariotbuster Byakzak きたー

ゾンビアタックのリューと3人でボコボコと。
見る見る減っていくNMのHP。
このままじゃ、オイラの見せ場が!

/sh 【タルタル】忍法
/sh ミ ジ ン ガ ク レ !
 
 
 
 
ええ、どうせね。

敵を沈めきれませんでしたよ。
 
 
 
 
 
 
だって!
僕はただ、みんなの役に立ちたかったんだ。
(by Bugs Life (c) Disney Enterprises,Inc.)

とにかく、リューの手に輝くオリガサイフォスを見れただけで満足。

 
グラはただのサイフォスだったがなっ!!

|

« むしろハズレで良かった | トップページ | 皮1枚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/9020796

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーロー登場:

« むしろハズレで良かった | トップページ | 皮1枚 »