« 錬金一気上げ | トップページ | 球根狩り »

2006年3月26日 (日)

金の眼

さて、バスに戻って上級サポをもらって発火薬を無事作成。
名取になりました。
で、40まで@1.8を上げきってしまおうということで、ポーション作成を開始すると、1.2ほど上がった所でハクタクの眼取りのお誘いが。残り素材1Dだったので少々待ってもらって無事40.0まで上げたところで眼取りへ。
雷鳥は@金・水・火
せれぞーは@水・火
ってことで、まずはサハギン鍵先のMindgazer。
そのうちソロで行くつもりだったので、鍵は既に用意して有ります。
気合を入れて行ったところ、2匹でドロップ。
こんな楽でいいのか。
そのまま水の眼取りへ。
イフ釜は不慣れではありますが、2匹ポップの場所は割りと入り口から近いので楽ですね。問題はイフ釜に行くまでに道に迷ったことですlol
ポップ間隔が長めでちょっとダレルけど、赤赤なら余裕でした。
お勧めは 赤/忍 赤/白 ですな。
狂眼避けに自信があるならサポはなんでも大丈夫そう。
10匹近くやりましたが、ドロップせず。
まぁそのうち出るでしょう。来れば。。。
あ、墓の探検が放置になってるな。
水の眼が揃う前に探索せねば。


鍛冶:13.3
釣り:16.7(@3.3)
錬金:38.2→40.0(@10.0)
木工:8(@37)
堀ブナ:@9966
フェロー:Lv48

|

« 錬金一気上げ | トップページ | 球根狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/9319448

この記事へのトラックバック一覧です: 金の眼:

« 錬金一気上げ | トップページ | 球根狩り »