« ナグモラーダのなじみ | トップページ | ヒーロー登場 »

2006年3月 6日 (月)

むしろハズレで良かった

ログインすると要塞1門前にPTが。

おもむろにスイッチに乗ると後衛の人たちが順にスイッチに乗ってくれて、無事1門通過。みんなやさしーね。

2門前にはケモリンが1人、カンスト組と思しき黒(?)が1人。
まぁ黙っていれば@1人だれか来るだろうってんで、みんな黙って待っています。
おいらはフェロー出してちょいとお遊び。
と思ったらケモリンのペットが戦っていたボムの自爆に巻き込まれて敢無く死亡。

しばらくするとケモリンが1人さらにやってきて、みんなでさっと2門開け。
無事に焼却炉へ到着し、ごみのお使い、二人の世界、とクエを2つ消化!

1門くぐってすぐぐらいに、LSでリューがファイアーソードを買ったのに与ダメが低いと嘆いていました。
一応「オリガサイフォス」の事を伝えておきました。
その後、クエをクリアした直後くらいに大リンク→死亡との報告。
おや、ゲルスバ砦にいるようです。

赤23だと楽~丁度、NMトリガーがオナツヨくらいな感触じゃないでしょうか。
こういうソロスキーな人は本当に赤魔道士に向いていると思います。
メインのままゲルスバにダッシュしてサルベージ。
どうやらNMトリガーに楽オークが大量にリンクしてきたらしい。
そらツライな。

一応メインのままリベンジ戦まで見届けたもののNM沸かずにファイターでした。
1時間後にまた沸くけど・・・赤で手伝ってもリューの為にならないので・・・シーフで手伝おうかと申し入れると、是
非ってことだったのでサンドでシーフ19にチェンジ。

超手抜き装備(てか、一部ハダカ)でゲルスバへ。
久しぶりすぎて不意打ちマクロがどっか行ってしまったのは内緒。
即席の不意打ちコンボマクロは最初不発。しっかりしろ。
それにしても、不意コンはやっぱり強い。気持ちいいね~。

30分ほどオークを狩りまくって、2戦目のOrcish Panzer戦。
事前にヤグドリを渡しておいたので、MPには余裕を持ちながら無事撃破。

残念ながらまたもファイターでした。むかつく~。

どうやらリューも同じらしく、明日もまたココで挑戦します!
との決意表明がありました。
そりゃ手伝わないとね!
シルバが黒20(?)シグちゃんもなにか20前後のジョブがあったら呼ぼうぜってことになって(リューはシグちゃんとシルバの姉御のリアルフレです)なんかミニイベントっぽくなってきました。
ドロップしなかったのは残念だけどこういう話になるならむしろ良かったのかもw

2戦目が終わったところでリューが落ちということだったので、明日に備えて一緒に落ち。
明日ドロップしてくれると良いのにな~。。。

|

« ナグモラーダのなじみ | トップページ | ヒーロー登場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162839/8980317

この記事へのトラックバック一覧です: むしろハズレで良かった:

« ナグモラーダのなじみ | トップページ | ヒーロー登場 »